人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテϵ( 'Θ' )϶

こんにちは012.gif
夏バテ無縁の坂本です012.gif
でも、夏バテしないように…していることが016.gif

以前にもこちらに書かせて頂いた
大好きな北杜市のジャム屋さん016.gif
我が家はジャムは、絶対こちら016.gif
夏バテϵ( \'Θ\' )϶_d0224278_194176.jpg

美味しいのでかなりオススメです016.gif
お友達にプレゼントしても喜ばれる一品です035.gif
なので、行くとついつい買いだめしちゃいます037.gif
リピート買いするので、瓶がたまり…
その度に捨ててたのですが、
今年は瓶を使ってピクルスをつけています016.gif
箸休めにぽりぽり016.gif
主人も好きでリクエストくれます016.gif
夏バテϵ( \'Θ\' )϶_d0224278_1941831.jpg

こんな感じでピクルスが016.gif
我が家はきゅうり、人参が定番016.gif
夏バテを防ぐのに一役かってるかも016.gif


スウィーツでは、夏なしい
トロピカルなタルトが沢山入荷016.gif
マンゴーのタルト016.gif
ピーチのタルト016.gif
見た目も華やかで本当美味しいので
是非起こしくださいね016.gif

by 8cafe_sweets | 2013-07-23 18:47 | 8cafe sweetsスタッフブログ