人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今週も頑張りましょう☆

こんにちは(^-^)/坂本です016.gif
あまり、すっきりしないお天気057.gif
カラッと晴れて欲しいものです058.gif

さて…
先週は、主人と私の共通のお友達が泊まりに来てくれて
スケートのまおちゃんも行かれてるれしい月舎さんへおそばを016.gif
ここは、リピートしてるお店です071.gif
また今週も頑張りましょう☆_d0224278_842981.jpg


牧場にて、ソフトクリーム食べたり
また今週も頑張りましょう☆_d0224278_84255.jpg

サントリーさんの見学行ったり
また今週も頑張りましょう☆_d0224278_842696.jpg

温泉行ったり…楽しく過ごしました012.gif
彼からの海外出張のお土産が私のツボで
かなり嬉しかったです016.gif

そして…今週末は
主人は会社のサッカー大会でした016.gif
大活躍をしたみたいで066.gif
スポーツマンの自慢の主人です066.gif
その間…私は大の仲良しのお友達とお食事へ069.gif
あゆのコンフィや、ほたてや016.gif
他にもリゾット頂いたり016.gif
大好きなお店で、大好きな人と過ごせるのは本当幸せです011.gif
また今週も頑張りましょう☆_d0224278_842759.jpg

また今週も頑張りましょう☆_d0224278_842794.jpg

色々話してかなり爆笑038.gif
二週連続かなりリフレッシュしたので
また今週もお仕事頑張ります016.gif

さくらんぼのタルト、
さくらんぼのヨーグルトムース
は今月いっぱいまでの予定です016.gif
ラストチャンスですよ016.gif

by 8cafe_sweets | 2013-06-24 08:20 | 8cafe sweetsスタッフブログ