人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べる!お買い物!

お天気が悪い日が続きますね004.gif
坂本です016.gif

またまた頂きまして…かなり美味しくてペロリとたいらげ067.gif
食べる!お買い物!_d0224278_991176.jpg


そして…また別の日には
お友達と御殿場アウトレットに行きました012.gif

お買い物して、おしゃべりして、また!!食べて060.gif

懐かしいシンガポールライスとグリーンカレーのセットとか…
食べる!お買い物!_d0224278_991271.jpg

グレープとタピオカミルクティ016.gif
食べる!お買い物!_d0224278_991279.jpg


かなり楽しくてあっという間に
一日が終わり012.gif
たくさん笑った一日でした016.gif


今週は、お友達や、前の会社の先輩が東京や関西からたくさん店頭に来て下さって
スウィーツでもお買い上げ頂きました011.gif
わざわざ来てくださって本当に感謝しています016.gif

そして…スウィーツは、こんな感じでたくさん並んでいますよ016.gif
食べる!お買い物!_d0224278_991347.jpg

たくさんありすぎて写真が上手く撮れません007.gif
是非、スウィーツに実際いらして見て下さいね016.gif
お待ちしております016.gif

by 8cafe_sweets | 2013-06-14 08:52 | 8cafe sweetsスタッフブログ