人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブへ(^-^)

お日様が出てると本当気持ちいいですよね012.gif
スタッフの坂本です012.gif

お天気が良いので御殿場までドライブデートしてきました016.gif

河口湖と富士山が綺麗に見えて
ドライブへ(^-^)_d0224278_15165657.jpg

ドライブへ(^-^)_d0224278_15165720.jpg


るんるんしていたけどあまりの
ぽかぽか陽気に助手席でお休みターイム037.gif
してしまった私…012.gif
主人は、眠ってていいよってタイプなのでよく寝てしまいます060.gif

2月は、主人のお誕生もあり
いつにも増してお買い物しちゃいました011.gif
でも、仲良くお出かけして
お買い物して
美味しいもの食べてが
私の活力なので003.gif001.gif

もうすぐバレンタイン053.gif
皆様はどうされますか?016.gif
迷っているならスウィーツへ012.gif
気軽にスタッフにお尋ね下さい012.gif
お客様に喜んで頂くのがスタッフの
喜びですから016.gif
こんな可愛いらしいラッピングもあります053.gif
ドライブへ(^-^)_d0224278_15165858.jpg

特に、焼き菓子は何パターンも
ご用意しておりますので
目的別にご購入頂けると思います016.gif

by 8cafe_sweets | 2013-02-11 15:03 | 8cafe sweetsスタッフブログ