人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初旅行♬

おはようございます坂本です016.gif

新年初の旅行は国内でした(o^^o)

帰省の帰りに木曽に2泊3日しました☆

馬籠&妻籠を観光したり…
新年初旅行♬_d0224278_8504916.jpg

新年初旅行♬_d0224278_8505761.jpg


食事は、飛騨牛の『ステーキ』『すき焼き』『しゃぶしゃぶ』のオンパレードでした(o^^o)
他にも、御節料理、いわな?など
かなりのご馳走でした♬
柔らかく、かなり美味しいです!!
新年初旅行♬_d0224278_8505224.jpg


そして、寒いので氷柱が有名らしく
見に行きましたがその道中に
きつね?の足跡が(o^^o)
新年初旅行♬_d0224278_8505415.jpg


お正月は地元にて、
両親と子供の頃から行っている生田神社に参拝し、お茶、お買い物♬
新年初旅行♬_d0224278_851322.jpg

ファミリーで過ごせて幸せいっぱいです☆
義姪が小学校入学などお祝いもあり、
祖父母とまた今年もお食事に行け、
家族が増えた分 楽しみが沢山ある事に感謝しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かなりリフレッシュ出来たので
また今年も頑張ります!!

スウィーツでは明日まで福くじをひいていただけます☆☆☆

是非お寄り下さい016.gif

by 8cafe_sweets | 2013-01-08 08:34 | 8cafe sweetsスタッフブログ