人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の思い出(*^^*)

みなさん、こんばんは☆
青山です\(^o^)/

実は私、今週末お休みを頂いて、
大阪・京都へ行ってきたんです(*^^*)

週末の思い出(*^^*)_d0224278_07725.jpg


妹の全国大会があったので
応援に行ったのですが、
もちろん
思いっきり観光も
満喫してきましたー\(^o^)/

この時期に行ったのは
初めてだったのですが、
紅葉が綺麗でした!!

たこ焼きもお好み焼きも串揚げも
茶団子も抹茶のソフトクリームも
しっかり食べてきました:D
でも、たべることに必死で
写真を撮り忘れちゃいました( ; ; )
残念。

しかも!!
芸人さんにも会えたんです♡♡
いやーびっくり!


今回、改めて思ったのですが、
私はやっぱり関西の方々の
「おおきにー」って言う一言が
すごく好きです!
ほっこりしませんか?
山梨では、さすがに言えないので
真似は出来ませんが、
私も、みなさんを
ほっこりさせられるような
接客ができるように
なりたいものです。

さあ!みなさん、
明日からまた一週間
がんばりましょうね\(^o^)/
あ、明日は月曜日!!
学割も行っていますよ☆
エクラン2階で
お待ちしております。

by 8cafe_sweets | 2012-11-18 23:36