人気ブログランキング | 話題のタグを見る

November(*^^*)

お久しぶりです!!
青山です\(^o^)/
なんだかblog書くたび
お久しぶりですと
言っているような
気がしますねー(笑)
もっとまめになりたいものです(´・_・`)
頑張ります!!笑


私、先日グアムにいってきましたー
November(*^^*)_d0224278_22285495.jpg


いいところでしたー(n´v`n)
しかし、グアムでも
"仕事何してるの?"と聞かれ
"学生ー"と答えると
"わーお!見えなーい"と
なんとも複雑な反応をされることが
多々あり、そんなに老けてるか!笑
と、改めて考えさせられました(笑)


そんな話は置いといて、
10月は実習があり、
なかなか店頭に立てませんでしたが
11月からまた頑張ります(*^^*)
みなさん!
ぜひぜひsweets店に
お立ち寄り下さいね♡
みなさんが、
その日の気分にぴったりな、
スイーツに出会えるよう
精一杯お手伝いします(^ω^)

ではまた\(^o^)/

by 8cafe_sweets | 2012-11-06 19:58