人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♫坂本ですd(^_^o)

こんにちはd(^_^o)

今日は、明日からのお仕事にむけて自宅にて

ゆっくり過ごしております♫

さて、一昨日と昨日に渡りお盆休み前半の伊豆に続き

両親と滋賀の有名温泉地 雄琴に旅行に行きましたd(^_^o)

滋賀県といえば、日本一の湖、琵琶湖がありますので今回も琵琶湖一望出来るお宿でした☆☆☆

ディナー
夏休み♫坂本ですd(^_^o)_d0224278_1633671.jpg

モーニング
夏休み♫坂本ですd(^_^o)_d0224278_1633916.jpg


何度も温泉に入りつるつる♫

朝焼けを見ながら温泉(*^_^*)

夏休み♫坂本ですd(^_^o)_d0224278_163316100.jpg



母とお話しながら温泉に入り

父とラウンジでお茶しながらお話したり

久しぶりの家族の時間に幸せすぎましたよ☆

親孝行は思い立ったらすぐにしなきゃですねd(^_^o)

観光では、

紫式部が源氏物語を書いていたお寺や、

比叡山延暦寺にも足を伸ばし

鎌倉時代の国宝も見たりとにかく、

楽しく美食にあふれた旅行でした♫

なんて言っても、両親の笑顔にとても幸せになりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストは、近江牛の鉄板焼きで〆!!

わたしは、小さな頃から鉄板焼きが大好き♫

国内でも海外でも何食べたい?鉄板焼き!でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランチにもディナーにも良くチョイスします
d(^_^o)

夏休み♫坂本ですd(^_^o)_d0224278_16331361.jpg


ランチ価格とは思えませんがめちゃくちゃ

美味しくて幸せでございました\(//∇//)\

幸せな時間を過ごし明日からまたお仕事頑張れそうですd(^_^o)

もちろん、合間にお互いのご先祖様に手を合わせに行きお墓もお掃除してきましたよ☆

お盆の最大の目的は、これですからね☆

皆様は、行かれましたか??(^-^)

明日からまた店頭でお待ちしております♫

by 8cafe_sweets | 2012-08-19 16:15 | 8cafe sweetsスタッフブログ