人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み☆

お久しぶりです(*^^*)
青山です☆


私の正式な夏休みが
今週から始まりました\(^o^)/
大学生の夏休みは
ながーいんですよ♪
楽しみいっぱいです!

そしてそして
昨日は1つ目の楽しみな
お出かけDAYだったんです(*^^*)

夏休み☆_d0224278_228976.jpg


海に行ってきました!
雨の予報だったんですけど
てるてる坊主作って祈りました!
想像以上に本気で祈りましたよ、私!
そしたら晴れましたヽ(;▽;)ノ
神様はいます!
そして
てるてる坊主、ばかにできません!

帰り道、だいすきで大切な人たちが
サプライズで誕生日お祝いして
くれました( ; ; )
幸せです(T_T)☆

夏休み☆_d0224278_2281059.jpg




誕生日のケーキって
なんか特別ですよね(*^^*)
今年はどんなケーキかなって
わくわくしませんか?
私はもうちょっとで誕生日なので
今から楽しみです♪

8cafe' sweets でも
ご予約承っています!
ホールケーキでも
cutタルトにプレートでも
お気軽に相談してくださいね。
みなさんのご来店
お待ちしています。

by 8cafe_sweets | 2012-08-13 20:37 | 8cafe sweetsスタッフブログ