人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の両親(^^)

◇こんばんは◆
三田です☆


先週、私の実家の両親から
段ボール4箱もの
大量の荷物が届きました(゜ロ゜;

と言うのも、
今週の(月)~(水)まで両親が
大阪から山梨へ遊びに来てくれて
その旅行の為の着替えや荷物を
先に送ってきてたのですが
旅行の荷物は1箱のみで
残りの3箱は
すべてお土産でビックリ!
実家の両親(^^)_d0224278_1915263.jpg

実家の両親(^^)_d0224278_19154561.jpg

主人と二人暮らしなのですが…f(^^;
でも、久しぶりの
大阪の味が嬉しくて
一気に食べてしまいました(*^^*)(笑)
泉州の水茄子は
みずみずしくて美味しいですよ♪

そして、いよいよ
両親が山梨へ遊びに来る当日☆
甲府駅まで迎えに行ったのですが
またしても、
手には大阪土産がいっぱい(^^;
実家の両親(^^)_d0224278_19175314.jpg

551の蓬莱の豚まんは
大阪で行列ができるほど有名で
皮はもっちりして
中の肉餡もジューシーで
これもまた美味しいですよ★
主人と二人で
美味しく頂きました(*^^*)
皆さまも大阪に行かれた際には
是非、ご賞味下さいね♪♪


私の両親は
お土産をたくさん
送ってきてくれたりと
いくつになっても
娘の事が心配なようで
こんな心配ばかりかけている
私なので
山梨へ来てくれた時に
何か喜ばせてあげることは
できないかなぁと考えて
思いついたのが
両親は大の阪神ファンなので
阪神のマスコットキャラクターの
トラッキーのケーキを
サプライズで用意しようと思い
(⌒0⌒)/~~じゃーん!
実家の両親(^^)_d0224278_19275763.jpg

8cafe特製
オリジナルイラストケーキ!
通常のホールケーキの料金から
+500円で
こんなに可愛いケーキが
作れるんですよ(^-^)/
スゴいですよね!
両親も凄く感動してくれて
ホントに喜んでくれて
私もとっても嬉しかったです(^o^)v

そして、まだ山梨観光は
続くのですが
その様子はまた後日
ブログにて
UPしたいと思います(^_^ゞ

by 8cafe_sweets | 2012-06-28 18:14 | 8cafe sweetsスタッフブログ