人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然(*^o^*)

こんばんは☆

突然ですが、私 坂本は海、空…景色が大好きです☆

新幹線や飛行機でも窓際で景色をずーっと見てるタイプです(*^o^*)

写メを撮っておいて、後で眺める事も多々あります♫

お気に入りを良かったら見て下さい☆

我が家のリビングは、完璧な?南向きなので

ダイニングテーブルで食事しながら富士山が

見えるロケーションです☆

そこが気に入って決めたお部屋と言っても

過言ではないです(*^o^*)

毎朝、カーテンを開けながら富士山を

見てしばし見とれる…\(//∇//)\

自然(*^o^*)_d0224278_054791.jpg


2つめのお気に入りは、ハワイのダイヤモンドヘッドから見た朝日(*^o^*)

自然(*^o^*)_d0224278_054926.jpg



ハワイは、パワースポットがたくさんありますが本当に素敵な場所☆

あっ!私 何故か海外旅行だとその旅行中に一回は虹を見るんです☆

この時のハワイでは、二重の虹まで見たんです☆

また明日の朝は富士山見て、一日がスタートすることでしょう♫

皆様の一日は、何から始まりますか??

ちなみに、月も大好きです☆

スーパームーンを見た時は鳥肌でした☆

さて、本日は金曜日♫

店頭でお待ちしております☆

by 8cafe_sweets | 2012-06-01 00:05 | 8cafe sweetsスタッフブログ