人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになるか…。

こんにちは003.gif
sweets の鈴木です♪

もう昨日の話になってしまいましたが、スカイツリーオープンしましたね!
わたしは、去年完成途中のところを見に行ったのですが、下から見上げるスカイツリーは圧巻です!!

でも、なんだか倒れてきそうで怖かったです(>_<)
オープン日は、あいにくの天気でしたね。しかも、強風でエレベーターがとまったようで…(´Д`)

いつになるか分かりませんが、一番上の展望台までいきたいですね♪
もしかして、初日にいった方いますか?
お話し聞かせてください012.gif
8cafe_ sweets でお待ちしております♪
いつになるか…。_d0224278_7372675.jpg

by 8cafe_sweets | 2012-05-23 07:28 | 8cafe sweetsスタッフブログ