<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

sweet days♡

こんにちは016.gif坂本です016.gif

スウィーツでは、2月のイベントがいっぱいです♡

まず
2/1〜2/14でバレンタイン♡
昨年も大人気だった焼き菓子のタルトを
リニューアルしてさらに美味に♡
d0224278_1156887.jpg


次に
2/1〜2/28は8 cafe 10周年イベントで
期間中タルト100yen off♡
d0224278_1156919.jpg


なんだか、バレンタインはそわそわしますね016.gif
私も大切な人に感謝を伝えます016.gif

バレンタインつながりで…
私の最近のおやつのショコラ♡
サダハル アオキのショコラ♡♡♡016.gif
d0224278_11561016.jpg

では*\(^o^)/*
[PR]

by 8cafe_sweets | 2014-01-31 11:44 | 8cafe sweetsスタッフブログ

サクサクしっとり

d0224278_11301080.jpgこんにちは☀︎
今日は、28日 エイトの日です!
ポイント2倍押し
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

タルトケーキと一緒に友達と
バレンタインのお話などで
ティータイムを楽しんでは
いかがでしょうか★彡

sweetsスタッフが
お待ちしております??
[PR]

by 8cafe_sweets | 2014-01-28 11:10

月曜日は•••

こんにちは!
みなさん週末はいかお過ごしでしたか☻?
今日からまた1週間頑張りましょう??


さて本日月曜日、8cafe sweetsでは
学割を開催しております!
d0224278_139629.jpg


ご来店の際に学生証を提示していただくと
お好きなタルトが20%OFFになります。(お1人様4つまで)

もちろん当店人気No.1のイチゴタルトも
20%OFFになっちゃいます♡!


他にもたくさん美味しいスイーツを
ご用意してお待ちしております!
ぜひお立ち寄りください??


それではみなさん良い1日をお過ごしください(^_^)

d0224278_13194191.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2014-01-27 13:21 | 8cafe sweetsスタッフブログ

はじめまして☆

皆さん こんにちは!
はじめまして!去年5月に入った反田です(*^o^*)

私は今、短大生活を送っているのですが、来週からテストが始まるのです(T_T)
毎日テスト勉強の日々が続いております!
他にもそんな学生さん いらっしゃるんじゃないですか?
そんな方に耳よりな情報です‼︎
本日25日は、ニコニコフェア開催です\(^o^)/
d0224278_805025.jpg



メール会員様限定で、タルト2つ購入ごとにお好きなタルト1つプレゼント♡
テスト勉強ばかりで疲れてしまった方や、毎日家事ばかりしていて息抜きしたいという方必見です!

また、まだメール会員になっていないという方には、ぜひこの機会にご登録下さい☆
ニコニコフェアだけでなくその他たくさんのお得な特典が付いてくるのでご検討ください☆

本日 ご来店お待ちしております♡
[PR]

by 8cafe_sweets | 2014-01-24 21:55

☆17時から市☆

こんにちは〜(*´∇`*)
もうご存知の方もいるかもですが…
8cafe sweetsでは、
平日17時から限定で
『17時から市』
を開催してます!
d0224278_1653989.jpg

その日のスタッフおすすめスイーツが
20%OFFになるんです‼︎
毎日違うスイーツなので、何になるかはその日のお楽しみ♡
お仕事帰り、学校帰りに
ぜひぜひエクラン2階8cafe sweetsに.お立ち寄り下さいo(*^▽^*)o
お待ちしております♡
d0224278_16541593.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2014-01-22 16:55 | 8cafe sweetsスタッフブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。ながのです。

年末年始は実家の方でゆっくりさせていただきました。

そして!来月にいよいよ国家試験があります!
なかなか入れる日も少ないですが、見かけたら声をかけてください!


そして、今日、明日限定で洋梨タルト500円で販売しております!
個人的にすごくお勧めなので、ぜひお買い求めください^ ^
[PR]

by 8cafe_sweets | 2014-01-18 17:50 | 8cafe sweetsスタッフブログ

1月♡

皆様、こんにちは016.gif

坂本です058.gif

寒い毎日が続きますが、風邪などひかれていませんか?028.gif

この間、新年のご挨拶をしていたと思っていたら
すでに1月中旬なんですね012.gif

今年度も美味しいスウィーツを
皆様にお届け出来るよう
スタッフ一同心を込めて
店頭に立たせて頂いています011.gif
よろしくお願い致します012.gif

また、ブログにてイベント等お知らせさせて頂きます053.gif
2月はバレンタインもありますしね016.gif

おまけ060.gif
年始に、伊豆に二泊三日旅行に行きました012.gif
d0224278_3571479.jpg

カニ、サザエ、海の幸いっぱい♡
途中 名古屋にも寄りましたので、
ひつまぶしも♡
何店舗かお気に入りのひつまぶし屋さんがあるのですが、今回は白河さんでいただきました011.gif
両親も一緒だったのでとても喜んでくれて幸せでした016.gif
今年も、美味しいもの沢山食べたいです011.gif

d0224278_4124477.jpg

城ヶ崎海岸吊り橋
水仙お花畑
伊豆の踊り子像
あとは…大室山にもリフトで登りました♡

坂本でした016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2014-01-18 03:40 | 8cafe sweetsスタッフブログ