<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏バテϵ( 'Θ' )϶

こんにちは012.gif
夏バテ無縁の坂本です012.gif
でも、夏バテしないように…していることが016.gif

以前にもこちらに書かせて頂いた
大好きな北杜市のジャム屋さん016.gif
我が家はジャムは、絶対こちら016.gif
d0224278_194176.jpg

美味しいのでかなりオススメです016.gif
お友達にプレゼントしても喜ばれる一品です035.gif
なので、行くとついつい買いだめしちゃいます037.gif
リピート買いするので、瓶がたまり…
その度に捨ててたのですが、
今年は瓶を使ってピクルスをつけています016.gif
箸休めにぽりぽり016.gif
主人も好きでリクエストくれます016.gif
d0224278_1941831.jpg

こんな感じでピクルスが016.gif
我が家はきゅうり、人参が定番016.gif
夏バテを防ぐのに一役かってるかも016.gif


スウィーツでは、夏なしい
トロピカルなタルトが沢山入荷016.gif
マンゴーのタルト016.gif
ピーチのタルト016.gif
見た目も華やかで本当美味しいので
是非起こしくださいね016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-07-23 18:47 | 8cafe sweetsスタッフブログ

暑いですね(。-_-。)

こんにちは016.gif坂本です016.gif
うだるような暑さの中、ご来店頂くお客様とついつい暑いですね012.gifと、会話してしまいます003.gif

暑いとさっぱりしたいんですよね…
d0224278_172411100.jpg

なので、桃のヨーグルトムースをオススメしております016.gif
350yen
桃が大好きなので私自身も楽しみにしていたスウィーツです016.gif

お仕事終わったけど…外が暑すぎて避難?011.gif
d0224278_17241274.jpg

チョコチップキャラメルフラペチーノ016.gif
生ハムとクリームチーズベーグル016.gif
生ハム大好きなのではまってます016.gif016.gif
スターバックスさんは、スタバカード作っていてお会計が楽チンなのでついつい行っちゃいます011.gif
ドライブスルーもお世話になってます016.gif

話がそれちゃいましたが…
d0224278_17241370.jpg

爽やかなお味もですが
見た目も爽やかなので
是非お召し上がり下さいね016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-07-11 17:11 | 8cafe sweetsスタッフブログ

一年の折り返し??

こんばんは016.gif坂本です016.gif
もう、7月で一年の折り返しなんですね016.gif

最近周りでいい事が続いていて

幸せをおすそ分けしてもらっています016.gif

大切な友達の幸せなニュースがあって
お祝いする気満々で色々調べたり016.gif
お友達の幸せは、めいっぱいお祝いしたいからはりきってます016.gif

他にも、富士山の遺産登録も大きなニュースですよね035.gif
我が家は視野を広めたり、語学、文化の刺激が欲しいので時間が作れたら
海外旅行に行ってるのですが035.gif
もれなく?お友達も海外好きさんや、
お仕事で海外の機会があったりで
また私も海外行きたい熱が…016.gif
今日もお仕事で海外にいるお友達からLINEがきました016.gif
お土産買ってくれたらしくて
また渡しに行くねとのこと016.gif
エクランは、海外のお客様もいるので
刺激になります053.gif
富士山のおかげで国際色豊かになるんでしょうかね060.gif
そんな事も楽しみ016.gif

エクラン スウィーツ店では、富士山をモチーフにしたスウィーツが016.gif
写真がない為、実際スウィーツで見て下さいね011.gif

マウントフジショコラ
チョコレートムースをベースに
富士山を再現したスウィーツです016.gif

写真フォルダを見ていたら、
キタナシュランに行ったときの写真が出てきました!!
美味しかったですよ011.gif
d0224278_16976.jpg

山梨の美味しいお店があったら教えて下さい016.gif
タルトでは、スウィーツが1番です016.gif
季節の変わり目なので、少しずつラインナップが変わってきています016.gif
是非、お越し下さいね016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-07-06 00:31 | 8cafe sweetsスタッフブログ