<   2013年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本当にいいの?

こんばんは016.gif坂本です016.gif

今日は、お一人様の夕食なので
大好きな金目鯛でさっくり和食ごはん037.gif


さて、さて…
本当にいいの?
d0224278_20183425.jpg

今月いっぱいですよ011.gif
本当にいいの?
先日食べた夜ラーメン071.gif
d0224278_20183557.jpg

好き053.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-06-26 20:04 | 8cafe sweetsスタッフブログ

また今週も頑張りましょう☆

こんにちは(^-^)/坂本です016.gif
あまり、すっきりしないお天気057.gif
カラッと晴れて欲しいものです058.gif

さて…
先週は、主人と私の共通のお友達が泊まりに来てくれて
スケートのまおちゃんも行かれてるれしい月舎さんへおそばを016.gif
ここは、リピートしてるお店です071.gif
d0224278_842981.jpg


牧場にて、ソフトクリーム食べたり
d0224278_84255.jpg

サントリーさんの見学行ったり
d0224278_842696.jpg

温泉行ったり…楽しく過ごしました012.gif
彼からの海外出張のお土産が私のツボで
かなり嬉しかったです016.gif

そして…今週末は
主人は会社のサッカー大会でした016.gif
大活躍をしたみたいで066.gif
スポーツマンの自慢の主人です066.gif
その間…私は大の仲良しのお友達とお食事へ069.gif
あゆのコンフィや、ほたてや016.gif
他にもリゾット頂いたり016.gif
大好きなお店で、大好きな人と過ごせるのは本当幸せです011.gif
d0224278_842759.jpg

d0224278_842794.jpg

色々話してかなり爆笑038.gif
二週連続かなりリフレッシュしたので
また今週もお仕事頑張ります016.gif

さくらんぼのタルト、
さくらんぼのヨーグルトムース
は今月いっぱいまでの予定です016.gif
ラストチャンスですよ016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-06-24 08:20 | 8cafe sweetsスタッフブログ

夢のコラボ企画♪父の日ギフト

こんにちは♪
8カフェスイーツの大矢です004.gif

今日は蒸し暑い!!(;つД`)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、明後日16日は「父の日」です(^ー^)
お父さんに日頃の感謝を伝える1年に1回のチャンスですよ001.gif

いつも、口喧嘩をしてしまうお父さん。
話が合わなくて、あまり、お父さんと会話がない…なんて人もいるんじゃないでしょうか?
でも、お父さんは私たちを育てるために必死に働いてくれているんです!!

って。なんだか語りましたが。
私も結婚してから両親のありがたみをとても感じています。(*^^*)

お父さんと仲良くしてる人も、そうでない人も(笑)、ここは恥ずかしがらずに感謝の気持ちを伝えましょう♪
(*´∇`*)

8カフェスイーツでは、父の日ギフトを販売しているのでぜひご検討ください♪
なんと、あのウフさん(雑貨屋)とのコラボ商品です(>_<)

d0224278_1259898.jpg



ムーミンのグラスと焼き菓子のセット
\1500です!
この、グラスでお父さんにかわいくビールを飲んでもらうのもいいかも知れませんよ♪焼き菓子も、おつまみになりそうです!♪ヽ(´▽`)/
d0224278_1311329.jpg


お待ちしております♪
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-06-14 13:02

食べる!お買い物!

お天気が悪い日が続きますね004.gif
坂本です016.gif

またまた頂きまして…かなり美味しくてペロリとたいらげ067.gif
d0224278_991176.jpg


そして…また別の日には
お友達と御殿場アウトレットに行きました012.gif

お買い物して、おしゃべりして、また!!食べて060.gif

懐かしいシンガポールライスとグリーンカレーのセットとか…
d0224278_991271.jpg

グレープとタピオカミルクティ016.gif
d0224278_991279.jpg


かなり楽しくてあっという間に
一日が終わり012.gif
たくさん笑った一日でした016.gif


今週は、お友達や、前の会社の先輩が東京や関西からたくさん店頭に来て下さって
スウィーツでもお買い上げ頂きました011.gif
わざわざ来てくださって本当に感謝しています016.gif

そして…スウィーツは、こんな感じでたくさん並んでいますよ016.gif
d0224278_991347.jpg

たくさんありすぎて写真が上手く撮れません007.gif
是非、スウィーツに実際いらして見て下さいね016.gif
お待ちしております016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-06-14 08:52 | 8cafe sweetsスタッフブログ

のーんびり♬

こんにちは060.gif坂本です035.gif

最近は、平日バタバタしてるので

お休みはのんびりしてます016.gif

また美味しい話です037.gif
お友達からお土産など色々頂くことが多いのですが…

今週は、お友達のご両親から頂いたお野菜があるので色々なメニューが出来そうです012.gif

そして、パン作りがとっても上手なお友達からたびたび頂くパン010.gif

本当美味しくて…016.gif

帰省の時は私の両親にまで作ってくれたり053.gif

d0224278_11533279.jpg


今回は、キャラメルとカスタードが入ってるスウィーツパン016.gif

美味しすぎて一気に食べました012.gif

私からは、取り寄せの牛タンカレーを渡しました016.gif

お友達との美味しいもののやり取りが楽しい016.gif

美味しいもの食べて、またお仕事頑張ります060.gif

そういえば、この間はお友達とご褒美?に富士屋ホテルさんでランチしました011.gif

満足でした016.gif

スウィーツでも、新作が続々と出てきています016.gif
とくに、さくらんぼスウィーツは
期間限定なのでお早めに…016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-06-09 11:35 | 8cafe sweetsスタッフブログ

休日\(//∇//)\

こんばんは(^-^)坂本です016.gif

まずは最初に…さくらんぼの季節に出ます010.gif
NEW タルトに、スウィーツをご紹介016.gif
さくらんぼフロマージュタルト¥630
d0224278_1216188.jpg

さくらんぼヨーグルトムース¥350
d0224278_12161995.jpg

去年も大人気でかなりお客様から好評でした016.gif

さて、話は変わり…
休日はのんびり、大切な人と過ごせました012.gif

お友達とお気に入りでかなりリピートしてるお店でランチしたり…
バーニャカウダ060.gif
d0224278_2030482.jpg

に…
フォアグラリゾット
d0224278_2030593.jpg

毎回、本当美味しいです016.gif

その後は、美味しいお気に入りのジャムを買いに…清里まで016.gif
周りの方も結構購入されてます&遠方の方はお取り寄せしてたり016.gif
d0224278_2030622.jpg

主人もお気に入りでこれ意外のフルーツソースには手を出しません011.gif

帰りがてらには…赤ちゃんうさぎみたり016.gif
d0224278_2030681.jpg


癒された休日でした016.gif
そして、最後は主人がつくった
回鍋肉で夕食です016.gif
d0224278_2030724.jpg


食べ物ばかりのわたし…
最後に主人の先輩からいただいた
NYお土産のチョコレートを
沢山食べたのは忘れようと思います016.gif
d0224278_2030723.jpg


締めくくりのお写真は…
お店のさくらんぼフロマージュタルトのポスターがかなり素敵でしたのでこちらで016.gif
d0224278_1216209.jpg

美味しいので季節限定のさくらんぼスウィーツ是非ご賞味下さい016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-06-02 20:17 | 8cafe sweetsスタッフブログ