<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GW(^-^)

こんばんは016.gif坂本です060.gif

私のGWはスペイン7日滞在でした012.gif

有名なガウディ建築のサグラダファミリア016.gif
言葉では言い表せません016.gif
d0224278_2324926.jpg


お散歩しながら疲れたら
遊歩道にあるカフェで063.gif
皆さん、ワインやサングリアでのんびりシエスタしておしゃべりを楽しみます016.gif
これは、生ハムとカマンベールのキッシュ016.gif
d0224278_23243972.jpg


スペインはグルメな所で
パエリア、ガスパチョ、チュロスetc…
d0224278_2325845.jpg

スウィーツも053.gif
今、バルセロナで流行ってるお店をテレビで見たので行きました011.gif
d0224278_23254110.jpg


お買い物もたくさんしてとっても満足なGWでした037.gif

そして…久しぶりに出勤して母の日のケーキを見て…053.gif
かなり可愛い053.gif
そして、ネーミングも053.gif
d0224278_2326319.jpg


スウィーツ自慢のケーキいかがでしょうか016.gif

おまけ010.gif
GW明けはいつにも増して頂きものが多くありがたいのですが016.gif
奥さんに〜016.gifと頂いたこれ012.gif
かなり美味でした012.gif
d0224278_2326229.jpg

宮古島も久しぶりに行きたいー!

夜なのにテンション高めな坂本でした016.gif
明日は、新しいスタッフひかりちゃん016.gifと、店頭におりますので是非お越し下さいませ016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-05-07 23:04 | 8cafe sweetsスタッフブログ

sweets卒業☆

こんにちは♪
三田です(^-^)/

GWも後半へ突入ですね!
皆さんは、どこかへ
お出かけされたりしましたか?
私は連休最終日に
東京へライヴを見に行く予定なので
今から楽しみです060.gif

そして、ここで
突然のお知らせですが…
私、三田は
先月末をもって
8cafe sweetsを卒業いたしました072.gif

今まで大変お世話になり
本当にありがとうございました040.gif
約1年という短い間でしたが
色んなお客さまと
接客させていただいたり
素敵なsweetsのメンバーに囲まれて
一緒にお仕事ができて
素晴らしい1年で
私にとってかけがえのない
貴重な時間を
過ごすことができました056.gif

一旦、sweetsから離れますが
これからもsweetsメンバーと
交流を続けていきたいと
思っています012.gif

sweetsは本当に
メンバー同士の仲も良く
美味しいsweetsはもちろん
スタッフ一同、常に
良いお店作りを心掛けている
素敵なお店なので
これからも変わらぬ
お引き立ての程
よろしくお願い致します001.gif
d0224278_16364073.jpg

本当にありがとうございました053.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-05-03 16:36 | 8cafe sweetsスタッフブログ