<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドライブへ(^-^)

お日様が出てると本当気持ちいいですよね012.gif
スタッフの坂本です012.gif

お天気が良いので御殿場までドライブデートしてきました016.gif

河口湖と富士山が綺麗に見えて
d0224278_15165657.jpg

d0224278_15165720.jpg


るんるんしていたけどあまりの
ぽかぽか陽気に助手席でお休みターイム037.gif
してしまった私…012.gif
主人は、眠ってていいよってタイプなのでよく寝てしまいます060.gif

2月は、主人のお誕生もあり
いつにも増してお買い物しちゃいました011.gif
でも、仲良くお出かけして
お買い物して
美味しいもの食べてが
私の活力なので003.gif001.gif

もうすぐバレンタイン053.gif
皆様はどうされますか?016.gif
迷っているならスウィーツへ012.gif
気軽にスタッフにお尋ね下さい012.gif
お客様に喜んで頂くのがスタッフの
喜びですから016.gif
こんな可愛いらしいラッピングもあります053.gif
d0224278_15165858.jpg

特に、焼き菓子は何パターンも
ご用意しておりますので
目的別にご購入頂けると思います016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-02-11 15:03 | 8cafe sweetsスタッフブログ

いよいよ!!バレンタインデー☆

皆さんいかがお過ごしですか?
スイーツの大矢です。
早くも2月になってしまいましたねぇ(´Д`)

2月と言えば…そう!
バレンタインデー016.gif
いよいよですよ!
いよいよ。
最近は、男性にはもちろん、お友だちへ渡す方、そして自分へのご褒美に購入する方が多いそうです♪

私も今年はどうしようかなぁ003.gif
ウキウキ010.gifしながら悩んでます♪

私のように悩んでいるかたは、ぜひ
エイトカフェスイーツに足を運んでく
ださい!きっとお目当てのものが見つかりますよ(><*)ノ~~~~~
d0224278_12163612.jpg



色んなギフトがお待ちしてます!
ご予約も承っていますのでぜひ、お越しください♪
d0224278_13532141.jpg


お待ちしております!!
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-02-05 12:03

主人のお友達とd(^_^o)

こんばんは☆坂本です016.gif

この土日は…主人のお友達が泊まりに来てくれて楽しく過ごしました011.gif
主人のお友達と言っても
彼は私の先輩でもあり、昔から知っているので名前で呼び合ってる仲でして…この土日は主人と彼にワガママ言っていたかもしれません011.gif
二人とも笑顔で答えてくれますが(笑)016.gif
彼は某名車(かなりの!)に乗ってたり…
お仕事もバリバリこなし…
かなり素敵な男性です060.gif
主人とお仕事の話してる時は、
主人も彼も本当素敵で…尊敬しています053.gif
私も二人にちょっとでも近づけるように頑張ろうと改めて思いました012.gif
ただ二人とも私を甘やかすのでいつになるやら011.gif

最初に北杜市にお蕎麦を食べに060.gif
d0224278_20304452.jpg



ここは…お蕎麦を六皿食べたら
かまぼこ板みたいなのに
記録を残して壁にかけてくれます012.gif
d0224278_203057.jpg


d0224278_20301131.jpg


他にも、清里の美味しい珈琲屋さんに行ったり…夜は温泉に行ったり016.gif

次の日は、勝沼のローストビーフの美味しいお店へ皆で行き…053.gif
d0224278_20302547.jpg

d0224278_20303023.jpg

d0224278_20303733.jpg

で、主人と彼のバースデーを祝い067.gif

最高に楽しい休日でした012.gif
また来月に集まります016.gif
楽しみ016.gif

明日からまたお仕事頑張れそうです035.gif

主人もリフレッシュしたみたいで良かったです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

スウィーツでは、大好きな方へ053.gifお世話になってる方へ053.gifお友達へ053.gif
etc…
バレンタインに気持ちを伝えるお手伝いの為にギフトを色々とご用意しております016.gif
是非、お寄り下さいね016.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2013-02-03 18:59 | 8cafe sweetsスタッフブログ