<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

変なのΣ(・□・;)

こんにちは(o^^o)坂本です016.gif

ちょっぴり変わった食べ物があったので面白くてブログに060.gif

人面?パンケーキ011.gif?!
d0224278_14342197.jpg


お鼻のある おなす011.gif

d0224278_14342657.jpg


今日は、我が家にてお友達を集めて
お好み焼きパーティーです053.gif

お掃除を終えたので、作った箸休めのお味見などしなきゃ011.gif

では、またリポートします058.gif


[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-20 14:23 | 8cafe sweetsスタッフブログ

ハロウィン♫

こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪坂本です♡

ハロウィンの飾りがいっぱいで可愛らしいお店が沢山ですね♡

スウィーツのハロウィンコーナー\(//∇//)\

d0224278_1922077.jpg


詰め合わせとして3パターンご用意しています♡

そして…大人気ミルクレープ♡

d0224278_19222436.jpg


最後に我が家の玄関のハロウィンコーナー\(//∇//)\

インテリアに合わないのでキャラクター物はいつもはないのですが特別に今だけ♫

靴を履く時に座る為にスツールを置いているのでちょこんと置いてみました(*^_^*)

d0224278_19224786.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-16 19:08 | 8cafe sweetsスタッフブログ

結婚しました!!

こんにちは。
エイトカフェスイーツの鈴木です。
いやっ、入籍しまして『大矢』になりました!!

まだまだ、実感がわきませんが新生活を楽しんでます♪
結婚式ってあっという間ですね(;つД`)
でも、とっても幸せな1日でした(><*)ノ~~~~~

少しだけ、晴れ姿見てください…☆
d0224278_10584732.jpg

d0224278_1059161.jpg




ドレスはムチムチ感がありますが、これでもエステに行ったり、運動したり頑張った成果です!?

8カフェスイーツ&スイーツラボの皆さんから、可愛い◎◎ハートのお鍋をいただきました!!ほんと感激です!!
幸せ者です。皆さんありがとうございます(*´∇`*)
これで、お料理頑張ります!!
d0224278_111409.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-16 10:52 | 8cafe sweetsスタッフブログ

ハロウィンギフト☆

こんばんは★
三田です(*^^*)

10月31日はハロウィンですね♪
日本の家庭では
まだあまり馴染みが薄いかも
知れませんが
テーマパークなどでは
ハロウィンのイベントも定着して
各地で盛り上がっていますね(^o^)/

そして、8cafeでも只今
ディスプレイもハロウィン用に
飾り付けされて
ハロウィンのギフトも展開中です!
d0224278_18384977.jpg

詰め合わせギフトは3種類で
他にも、ハロウィンの
可愛いクッキーも
取り揃えております♪♪

ハロウィンの日は
みんなで仮装をして
8cafeの焼き菓子を囲みながら
ホームパーティーをして
ハロウィンを楽しむのも
いかがでしょうか\(^-^)/
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-13 18:33 | 8cafe sweetsスタッフブログ

スウィーツ店舗イベント♫

こんばんは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

健康診断でぐったりな坂本です(>_<)

結果は…健康体間違えなしで良かったです♡

主人は、スポーツマンなのもあり、
健康診断もバッチリでなんとも健康な夫婦で
これからもこのままキープしたいです♡

あっΣ(・□・;)
でも、今日はまたまた外食して
帰りに同じみのスタバ ドライブスルーしちゃいましたけど♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして支払いはチャリティ参加カード♫

d0224278_367100.jpg


スタバの店員さんは、いつも感じよく
接客が素敵です☆
私もそう思って頂けるよう邁進しなければ(^-^)/

そうそうスウィーツ店舗イベントですね☆

今、スウィーツでは店頭にて商品が10%OFFになる

冊子をお配りしています(o^^o)

タルトのプライスダウンに加えて、

イベントで10%OFFになるので

特にタルトは嬉しいプライスです♫

是非ご利用下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

夜中に写真整理をしていたら
美味しそうな写真が(*^_^*)
こんなの見たらまた食欲が…(笑)!!
夜中の写真危険です\(//∇//)\

家族でお世話になってる某ホテル鉄板焼き♫
d0224278_365958.jpg


eggs’n Things♫
原宿店 VS ハワイ ホノルル店
d0224278_37134.jpg

d0224278_37576.jpg


お腹空いたら明日はスウィーツに行き
美味しいスウィーツご覧下さいね♫

個人的にオススメは

さつまいものミルクレープです(*^_^*)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-13 02:29 | 8cafe sweetsスタッフブログ

newタルト♫

おはようございます(*^_^*)坂本です♫

突然ですがΣ(・□・;)

スウィーツのタルトが全て

プライスダウンしたのをご存知ですか?(o^^o)

ホールケーキもプライスダウンです☆

さらっと書きましたが、かなりのサプライズですね♫

そして…新しいタルトが登場o(^▽^)o

d0224278_9265288.jpg


なんて可愛いらしいビジュアル♫

登場した日から、レギュラータルトに負ける事なく人気者に♫

ハロウィン詰め合わせギフトもパターンを増やし
沢山お出ししておりますので是非ご覧くださいませ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おまけに…この間は主人とオーケストラの鑑賞デートをしました(^-^)/

d0224278_9271325.jpg


いつも鳥肌ものです(^з^)-☆

今年は、ミュージカル等も行けていなかったので
鑑賞が久しぶりでしたがやはり感動してウルウルしました( T_T)\(^-^ )
涙腺よわよわです(笑)(>_<)

この日は、お気に入りのお店で中華を堪能して

お腹いっぱいで眠りにつきました!!

そして、最後になりましたが10/8

スウィーツの美人担当のあゆみちゃんが

ご結婚されました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私自身を思い起こし懐かしい気持ちと、
あゆみちゃんの美しいお写真でまたまた胸いっぱいです♡

あゆみちゃんおめでとうね♫
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-11 20:37 | 8cafe sweetsスタッフブログ

ホールケーキ♪

こんにちは☆
三田です(^-^)

10月に入ってから
気温も低くなり
朝晩はかなり冷え込みますが
皆さん、体調はいかがですか?

さて、先月は
私達夫婦の結婚記念日で
近くの温泉へ
旅行に行って来ました(^o^)
ゆったり温泉に入ったあと
美味しいお料理をいっぱい食べて
結婚記念のプレゼントに
ホールケーキとブーケをいただいて
とっても嬉しくて
楽しい一日でした♪♪
d0224278_1714289.jpg

このホールケーキは
旅行先のホテルで
用意してもらっていた物なので
8cafeのケーキではないんですが
8cafeでもホールケーキの
ご予約を承っておりまして
更に、一昨日からの
タルトのプライスダウンで
ホールケーキもかなりお買い得に
なっておりますので
是非、皆様のご予約を
お待ちしております8(*^^*)8
d0224278_178502.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-11 16:52 | 8cafe sweetsスタッフブログ

文化的活動?!とチャリティ♫

こんばんは♫坂本です(*^_^*)

街のお店がハロウィンで飾られてますね♫

スウィーツでもハロウィンの飾りや

焼き菓子詰め合わせがございますので

是非いらして下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日は、主人と共に私のお友達も含めて♡

考古博物館でインカ展を拝見してきました!

一緒に行ったお友達は、実際に今年の夏に

マチュピチュに行きナスカの地上絵を

見てきたので色々解説してくれて楽しめました(*^_^*)

私の周りでは、他にもマチュピチュに行ったお友達が多く興味があったので行けて良かったです☆

何百年前に、開頭手術いわゆる外科手術をしていたなんて驚きです!
ミイラもありましたΣ(・□・;)

是非、皆様も文化的?な遊びをたまにはいかがでしょうかU^ェ^U

館内ではもちろん写真禁止。

唯一、マチュピチュの模型が写真OKでして、そんな中の1枚がこれです(笑)
d0224278_2582468.jpg

どうしてこんなに適当な写真しかないのか謎です(笑)σ(^_^;)

そして、皆で夕食をワイワイ食べてから
スタバへ移動しました☆

話は少し逸れますが、私はチャリティや募金活動にも興味があり

お買い物したときに出る小銭は、募金するのを日常の習慣としています。

まだまだ東日本大震災の余波が残り日常を送れていない方

他にも盲導犬、遺児への教育支援etc自分の心にひっかかると少しでもお力になれたら

と、微力ながら活動させて頂いています。

そして話は戻り…良く行くスタバ。

スタバカードを購入して内100円をまずは募金。

その後そのカードで支払いするごとに

1%を募金して下さるそうです♫

d0224278_2582618.jpg


良く利用する場所でその様な試みを知り

とても嬉しくなりましたU^ェ^U

皆様も何かされていますか?まだまだ勉強不足な私に教えて頂けたら幸いです♫

ユニクロでも不要になったユニクロの服を回収し世界の必要としてる人、場所へ届けてくれるんですよ♫

私も自宅で発掘(笑)されたものをお預けして先日、お願いしてきました♫

皆様も出来る範囲で参加しませんか☆(o^^o)

日常を丁寧に過ごし、自分本位にならず生活する事が良い方向に繋がると信じる坂本でした(o^^o)

お休みなさい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-08 02:11 | 8cafe sweetsスタッフブログ

秋晴れの日に…♫

こんにちはU^ェ^U坂本です♫

先日のボーリング大会に続き、

主人の会社のバックアップの元

ファミリーから独身さんまで集まり

山梨といえば ほうとう と言うことで

双葉水辺公園にて

大きなお鍋でほうとう鍋を作りました♫

こんな大きなお鍋で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

d0224278_11485786.jpg


ワイワイ楽しくて、美味しくて…♫

私は、ファミリーで参加されていた

お子ちゃま達と滑り台したり(笑)!

恐竜は滑り台なんですよ♫

d0224278_1149773.jpg


お姉さん!もう一回滑ろう!と言われ

かなり本気で遊び…

きゃっきゃ言いながら走り回りました♫

楽しくて楽しくて(o^^o)

そして、子供大好きなので懐いてくれて嬉しい♡

お鍋食べながらお片づけしながら常にワイワイして解散っ!!

して…まだまだ時間あるしと言う事で

後輩君達と打ちっぱなしで2時間位打ち込み♫

帰りは、いつものお寿司を食べに行き

皆で美味しいね♫と幸せ顔(*^_^*)

さんまの握りが美味しくて♡

〆に、スタバでコーヒーを飲みさよなら♫

また集まることでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

d0224278_1149917.jpg


次は、コース回りたいです(*^_^*)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-10-01 11:30 | 8cafe sweetsスタッフブログ