<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♡♡♡

おはようございますd(^_^o)坂本です♫

秋を感じる季節ですね♫

店頭でもハロウィンの飾り付けを

始めましたので是非お寄り下さいね☆

スウィーツでは、新しいタルトが♡

そのなかでも、お気に入りをまずは1つだけ

ご紹介します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

カボチャとキャラメルムースのタルト♡

d0224278_9133273.jpg


私はこの時期 特に、お料理でもカボチャをよく使います♫

カボチャと枝豆のサラダ…
カボチャの煮付け…
カボチャのポタージュ…etc

お料理でもスウィーツでも
美味しく沢山食べられますよね♫

冬至にカボチャを食べると風邪をひかない
など風習もありますよねd(^_^o)

母が日本の習慣や、伝統をきちんとしてくれたので私も出来る範囲できちんとしていきたいです♡

日本でも海外でも
お料理でもスウィーツでも
カボチャは、身近にあるようです(^з^)-☆

皆様も、スウィーツでカボチャを堪能してみませんか♡
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-09-20 08:57 | 8cafe sweetsスタッフブログ

お休みは何してますか?♫

こんばんは♫坂本ですd(^_^o)

今日は、主人と御殿場までドライブしてきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

d0224278_22411296.jpg


クレープ食べたりしながらぷらぷら♫

主人は、愛用してる

ラルフローレンでお買い物して満足そう♫

ラルフローレンは、

紳士的で上品な着こなしが大好きなんです♫

私は、リーボックのいまや大定番になった

イージートーンが1番嬉しいかな♫

私の毎日のお仕事に付き合ってくれたスニーカーが古くなったので新しいのを買いましたU^ェ^U

少し前の私は、スニーカー絶対履かない主義だったので所変わればですね☆

d0224278_22411477.jpg


次の出勤からは、このスニーカー履いて

秋の新作スウィーツを皆様に張り切って

ご説明させて頂きますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お仕事も…お客様である皆様、スタッフのおかげで本当に毎日楽しく♫

お休みも楽しく過ごせて幸せです\(//∇//)\

明日は自己啓発にいそしみます!!

ではっ♫
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-09-16 22:12 | 8cafe sweetsスタッフブログ

こんばんは☆

三田です♪

お久しぶりです!(*^^*)
と言うのも、
スマートフォンの調子が悪く
ずっと修理に出していて
先日、ようやく
修理から戻ってきたのですが
新品同様に全て初期化されていて
また一からの設定で
大変でした(^^;

ところで、季節はすっかり
秋ですね★
私の地元では、
今、秋のお祭りのだんじり祭りで
賑わっているようです。
d0224278_21292589.jpg


そして、8cafeでも
秋を感じさせるnewスウィーツが
入ってきましたので
ご紹介しますね(^o^)/
d0224278_21324720.jpg

♪さつまいもとカスタードのミルクレープパイ
¥630
♪かぼちゃとキャラメルムースのタルト
¥630

どちらも、秋の味覚の使った
スウィーツで
素材その物の優しい味で
ほっこりして
とっても美味しいですよ☆
皆さんも秋の味覚を味わいに
是非、8cafeまでいらして下さいね。

ご来店、
お待ちしております8(*^^*)8
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-09-16 21:16 | 8cafe sweetsスタッフブログ

スタッフの流行りもの♫

こんばんは♫坂本です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今、スウィーツSTAFFで流行ってる?

アイスがありますd(^_^o)

ハーゲンダッツ!!

美味しいのは、当たり前ですが…

皆それぞれブームの種類があり

私は、これ(o^^o)

d0224278_19335874.jpg


抹茶クリスピー♫

沢山買いだめして、支払いが5000円になったときは自分でびっくりしました(笑)(*^_^*)

それはそうと…

現在スウィーツでは、
敬老の日のケーキとしてお抹茶ベースのロールケーキをご用意しております♫

15日までご予約承っておりますので
是非、店頭におこしくださいね(*^_^*)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-09-13 19:26 | 8cafe sweetsスタッフブログ

敬老の日♪ギフト

こんにちは。
鈴木です!!

9/17日は「敬老の日」です。
可愛がってもらっている
おじいちゃん、おばあちゃんに日頃の感謝を伝えてみませんか?


エイトカフェでは、敬老の日限定で
抹茶と小豆のサツマイモモンブランケーキのご予約を受付しております!
ぜひ、ロールケーキを囲んで楽しい敬老の日をお過ごしください(*´∇`*)

d0224278_18213100.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-09-10 17:31 | 8cafe sweetsスタッフブログ

岡島へ♫

おはようございます!坂本ですo(^▽^)o

今朝は、急にフレンチトーストが食べたくなり予定変更でモーニング♫

とっても簡単なメニューですが、

フレンチトーストの卵液は豆乳だったり

はちみつの変わりに、オーガニックのアガベシロップだったり

地味にこだわり?がありますd(^_^o)

d0224278_751637.jpg


朝から、満足したので

本日は、岡島の催事でいつも以上に

はりきれそうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

10時オープンですのでお待ちしております♫
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-09-06 07:29 | 8cafe sweetsスタッフブログ