<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

8月も終わりですねぇ

こんにちは。
鈴木です♪
突然ですが、10月に結婚式をするので痩せなければなりません!!

7月早々にダイエットモードに入ってしまって、8月にはダイエット生活に飽きてのんびりとしてしまいました(><*)ノ~~~~~
写真ぼやけてますが、こんなドレス着ます♪
d0224278_12143992.jpg





腕や背中の肉が気になります…。


なので、夕方涼しくなってからウォーキングしてます!
夕焼けも綺麗です♪
d0224278_1284399.jpg


9月からは(笑)本気で頑張ります!!
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-30 11:52

スイーツファンタジスタIN岡島

おはようございます♫

朝からお家をピカピカにお掃除して、

気分爽快の坂本です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お掃除もお料理も、幸せに気持ち良く過ごす為に大切にしておりますo(^▽^)o

話は、変わりますが…

本日より、岡島にてスイーツファンタジスタに

スウィーツも出店ですo(^▽^)o

自店を見たくて&他店舗さんの

お気に入りスウィーツもチェックする為

出勤前に岡島に来てしまいました!

d0224278_956848.jpg


d0224278_9561512.jpg


d0224278_1013288.jpg


d0224278_10133622.jpg



是非お寄り下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

買っちゃいそうだなぁσ(^_^;)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-30 09:49 | 8cafe sweetsスタッフブログ

new sweets♫

坂本ですo(^▽^)o

本日、出勤したら新しいスウィーツが♫

メロンヨーグルト. ¥350

d0224278_15233622.jpg


朝から凄いスピードで売れております!

是非っd(^_^o)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-27 15:20 | 8cafe sweetsスタッフブログ

休日♫

こんにちは!坂本ですd(^_^o)

休日とは…楽しむもの♫

今週末は、主人とは別々にそれぞれ楽しみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

主人は…

こんな可愛い登山靴を履いて富士山へ登山!

登山靴には詳しくないので、私のこれ可愛いね!で、決まりましたd(^_^o)

d0224278_1735330.jpg


私は…仲良しのお友達とディナーへ♫

いつものカジュアルフレンチへ(^-^)/

d0224278_17353238.jpg


お店の方とも仲良しにさせて頂いてるので

ディナー後、閉店後にお店の奥様もまじえて

AM4:30まで色々話をしていましたσ(^_^;)

めちゃくちゃ盛り上がるので、あっという間で!!外が明るい!と気づいて解散(笑)

帰りはお友達がおうちまで送ってくれたのですが、道で新聞屋さんとかなりすれ違いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

主人も知ってる仲なので、いつも行くと

本当良くして頂いていて☆

私がみつからない時はこのお店にいる!?みたいなd(^_^o)

接客の心地良さに

私も勉強させられる事があります☆

アイスみたいなのは、モンブランなんです☆

d0224278_17355970.jpg


本日、日曜日は楽しみなヘアサロンへ♫

カラー、カット、毎月の楽しみの

ベッドスパをしてリフレッシュ♫

またまた、明日から頑張りますd(^_^o)

ピーチオレンジヨーグルトは、

まだまだ暑いこの季節にぴったり♫

d0224278_17361178.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-26 17:39 | 8cafe sweetsスタッフブログ

夏休み♫坂本ですd(^_^o)

こんにちはd(^_^o)

今日は、明日からのお仕事にむけて自宅にて

ゆっくり過ごしております♫

さて、一昨日と昨日に渡りお盆休み前半の伊豆に続き

両親と滋賀の有名温泉地 雄琴に旅行に行きましたd(^_^o)

滋賀県といえば、日本一の湖、琵琶湖がありますので今回も琵琶湖一望出来るお宿でした☆☆☆

ディナー
d0224278_1633671.jpg

モーニング
d0224278_1633916.jpg


何度も温泉に入りつるつる♫

朝焼けを見ながら温泉(*^_^*)

d0224278_163316100.jpg



母とお話しながら温泉に入り

父とラウンジでお茶しながらお話したり

久しぶりの家族の時間に幸せすぎましたよ☆

親孝行は思い立ったらすぐにしなきゃですねd(^_^o)

観光では、

紫式部が源氏物語を書いていたお寺や、

比叡山延暦寺にも足を伸ばし

鎌倉時代の国宝も見たりとにかく、

楽しく美食にあふれた旅行でした♫

なんて言っても、両親の笑顔にとても幸せになりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ラストは、近江牛の鉄板焼きで〆!!

わたしは、小さな頃から鉄板焼きが大好き♫

国内でも海外でも何食べたい?鉄板焼き!でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ランチにもディナーにも良くチョイスします
d(^_^o)

d0224278_16331361.jpg


ランチ価格とは思えませんがめちゃくちゃ

美味しくて幸せでございました\(//∇//)\

幸せな時間を過ごし明日からまたお仕事頑張れそうですd(^_^o)

もちろん、合間にお互いのご先祖様に手を合わせに行きお墓もお掃除してきましたよ☆

お盆の最大の目的は、これですからね☆

皆様は、行かれましたか??(^-^)

明日からまた店頭でお待ちしております♫
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-19 16:15 | 8cafe sweetsスタッフブログ

夏休み♫坂本ですd(^_^o)

こんにちは(^-^)/坂本です☆

親戚ファミリーで2泊3日で伊豆に行ってきましたU^ェ^U

d0224278_16402672.jpg


伊豆なので海鮮がとにかく美味しくて♫

メンバーには、子供もいるので

伊豆アニマルキングダムへ☆

私が大好きな動物\(//∇//)\

d0224278_1640263.jpg


ホワイトタイガー双子ちゃん☆

d0224278_1640275.jpg


他には、御殿場アウトレットへお買い物に行ったり♫

で、始めて新東名を通り実家へ帰って来ました☆SA楽しすぎます♫

浜松は、楽器の街なので鍵盤が建物にデザインされていました(^-^)/

d0224278_16402856.jpg


今日は、主人の祖父母に会いランチへ行きU^ェ^U

夕方はまたまた主人の叔母達とディナーです☆

久しぶりの帰省に楽しすぎて(^-^)/

待ってくれてるファミリーがいて

楽しい夏休みを頂いておりますm(_ _)m

そして太ります( ̄^ ̄)ゞ

まぁ…ね(笑)仕方が無い(^-^)/

皆様の夏休みは??d(^_^o)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-15 16:28 | 8cafe sweetsスタッフブログ

夏休み☆

お久しぶりです(*^^*)
青山です☆


私の正式な夏休みが
今週から始まりました\(^o^)/
大学生の夏休みは
ながーいんですよ♪
楽しみいっぱいです!

そしてそして
昨日は1つ目の楽しみな
お出かけDAYだったんです(*^^*)

d0224278_228976.jpg


海に行ってきました!
雨の予報だったんですけど
てるてる坊主作って祈りました!
想像以上に本気で祈りましたよ、私!
そしたら晴れましたヽ(;▽;)ノ
神様はいます!
そして
てるてる坊主、ばかにできません!

帰り道、だいすきで大切な人たちが
サプライズで誕生日お祝いして
くれました( ; ; )
幸せです(T_T)☆

d0224278_2281059.jpg




誕生日のケーキって
なんか特別ですよね(*^^*)
今年はどんなケーキかなって
わくわくしませんか?
私はもうちょっとで誕生日なので
今から楽しみです♪

8cafe' sweets でも
ご予約承っています!
ホールケーキでも
cutタルトにプレートでも
お気軽に相談してくださいね。
みなさんのご来店
お待ちしています。
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-13 20:37 | 8cafe sweetsスタッフブログ

ありがとうございました♫

こんばんは!坂本です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日の年に1度のイベント

タルト半額!ご来店ありがとうございました
m(_ _)m

おかげさまで、ご用意させて頂いたタルト

すべて完売致しました(*^_^*)

これからも皆様に愛される様

努力し続けますので宜しくお願いいたします!

スタッフ一同心よりお礼申し上げます☆

話は、変わりますが…

お誕生日を迎えた私♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幸せすぎて、胸がバクバクしましたσ(^_^;)

いいのかな?幸せすぎてって(*^_^*)

そのひとつに、サプライズで届いたお花が♫

d0224278_23465272.jpg


玄関に、結婚式の時に実際使用しました

ブーケやウェルカムボードならぬ

ウェルカムクロックと共に飾っています!!

しばらくは、玄関でニヤニヤ…

いや、ニコニコして眺めようと思います☆

今日は、タルトイベントに始まり

とても楽しい1日なりました(*^_^*)

そして、1日の〆にお寿司食べに行きましたU^ェ^U

またお寿司?と思ったあなたはこのブログ読み込んでますね_φ( ̄ー ̄ )

おやすみなさーい!!
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-08 23:23 | 8cafe sweetsスタッフブログ

8/8まで2日です♫

こんばんはU^ェ^U

今日は、主人のリクエストで角煮コトコトしてる坂本です♫

スタッフのあゆみちゃんも10月には、新妻さんで最近ますます綺麗になってます\(//∇//)

さてっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

8/8は、タルト半額☆

d0224278_20381881.jpg


皆様お待ちしておりますよ!!

ついでに…私事ですが8/8がバースデーでして

主人がお休みにお食事デートに連れて行ってくれました♫

勝沼の『風』というお店です☆

私は、ローストビーフが苦手でしたが

ここのだけは何度食べても美味しく

周りでも評判が良くオススメです☆

夏休みのせいか、県外ナンバーの車がほとんどで予約でしかいけないみたいでした☆

指が入ってますが(笑)

お写真どうぞと言って頂けたので

来たっ!

d0224278_20383937.jpg


カット!

d0224278_20392888.jpg


めちゃくちゃ美味しいのでまたすぐにでも行きたいです!!

帰りは、黄金桃というマンゴーの様な甘さの桃をお土産に買いました☆

恒例の、美味しいものは家族に発送!!

喜んでもらえるかなぁ♫

8/8は、エイトのイベントにお誕生日に

特別な日になりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-06 20:21 | 8cafe sweetsスタッフブログ

夏といえば!

こんにちは。
sweets の鈴木です♪

みなさん夏してますか?
夏といえばイベントです!!!
ここ数年で 夏がすこしづつ好きになってきた鈴木は 昨日 甲府駅北口で開催していた地ビールフェスタへ行ってきました♪


d0224278_19141981.jpg



最終日ということもあって、昼間から賑わってました!私は運転手だったので、飲まなかったのですが、それでも食べ物もウインナーの盛り合わせや アワビのバター焼き?などもりもり食べました♪
夏って楽しい003.gif

旦那さん(鈴木は10月に結婚します!)は、昼間っから飲みすぎてフラフラになってましたが、まわりにも、そんな方がいっぱいいました。

エイトカフェも8/8は、毎年恒例の8の日(エイトの日)で、タルトが半額のイベントやります!ぜひ
みなさん来てください!タルトの数には限りがあるのでお早めに♪

d0224278_19125567.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-08-06 19:00 | 8cafe sweetsスタッフブログ