<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

絶品カレー(*^^*)

こんばんは♪
三田です(^-^)

昨日はお休みをいただいていて
私の旦那様も仕事が休みだったので
二人で朝食と昼食を家で食べて
ゆっくりくつろいでいたのですが
旦那様が突然
どっか出かけよっか?っと
声をかけてくれたので
久しぶりのデートにルンルン♪

そして、先日
スタッフの綾香ちゃんに
教えてもらった
美味しいカレー屋さんを提案したら
そこへ行ってみよう!
ということになり
急遽、
清里へ行ってきました\(^o^)/

清里の気温は24℃と涼しく
過ごしやすくて
山の空気は澄んでいて
とっても気持ち良かったですd(^o^)b

そして、カレー屋さんに到着!
旦那様はベーコンカレーで
私は、ソーセージカレーを
注文しました☆
d0224278_2347779.jpg


綾香ちゃんから聞いてた通り
美味しくってペロッと完食★
お昼ご飯を食べた後でしたが(笑)
更に、食後に
ソフトクリームを食べて
d0224278_23481080.jpg

食べて帰ってきただけでしたが
久しぶりのデートで
とっても嬉しくって
リフレッシュできました(^з^)-☆

明日は休み明けの出勤ですが
パワーアップして
朝から出勤しておりますので
皆さまのご来店
お待ちしております♪♪
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-31 23:50 | 8cafe sweetsスタッフブログ

フランス☆

こんにちはd(^_^o)

今朝、おくらの板ずりをした時に、

産毛が手にささったから

『おくらを板ずりした時にね…』

って言うところを何故か

『おくらにいたずらしたよ!』って

意味不明に言い間違えた坂本ですσ(^_^;)

今日は、フランスを味わいました?!

12年前に、初めて大学でフランス語を学び

コンフィチュール、マカロンというものを

知り、新婚旅行は念願のフランスに行き

フランスが好きで好きで…フランスとつけば

気になるので食べてきました。

d0224278_1744546.jpg


まっく。

関西風だと、まくど。

ん〜楽しく食べたからありってことにします!!

食欲落ちませんσ(^_^;)

来週月曜日は、食欲ある学生さんは

タルト500yenなので是非来て下さいね!

お待ちしております(^з^)-☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-27 17:34 | 8cafe sweetsスタッフブログ

movie & 鱧

皆様、こんにちはd(^_^o)坂本です☆

皆様は、夏を感じる食材ありますか?

私は神戸が地元ですが、この時期になると

京都での『鱧(はも)』が季節食材として食べられているんです♫

何故、京都で鱧なのかと言うと…

海に面していない京都では、

注文をしても、京の都に届く頃には死んでしまうという魚介類の中で、

生命力の非常に強い鱧(はも)だけは生き残り、大変重宝されたそうです。 

以来、京都では夏の味覚として定着したんですよ☆

で、昨日はお寿司屋さんにて

鱧と松茸の土瓶蒸しを頂きました♫

d0224278_10545374.jpg


はおちー!美味しいー!デリシャス♫

やはり好きです!!

お腹いっぱいになった後は、

先週に続いてレイトショーで、

3Dでアメイジングスパイダーマンを

見てきました♫

d0224278_10545330.jpg



相棒のキャラメルポップコーンを抱えながら

あっという間のエンディング♫

映画を見た後に、深夜の空気の中ドライブしながら帰るのもなんだか好きです☆

明日は、休日で夜更かしOK な日に

オススメの過ごし方です(*^_^*)

皆様もいかがですか??

山梨の暑い夏、夏バテしないように

食事もスウィーツも沢山食べて

乗り切りましょう(^_−)−☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-22 10:12 | 8cafe sweetsスタッフブログ

ピアノ♫

こんにちは☆坂本です(o^^o)

毎日、暑いですが…(*^_^*)

食欲も落ちずに元気な私です☆

さてさて、昨日はファミリーで仲良くして

頂いてる方のお嬢さんのピアノの発表会

にいってきました☆

前にも行かせて頂いたのですが、

格段に上達、子供の発表会だとは思えず

鳥肌ものでした☆

絵を書く、演奏、などは苦手ですが、

絵を鑑賞、ミュージカルを見る、歌う等は

好きで小さな頃からジャズもクラッシックも

含めよく連れて行ってもらってたので

好きなんです♫

実家でも、今でもBGMでクラッシック

をたまに流してます☆

ただ…

ミーハーだからK-POP、AKBでもなんでも聞きますので、なんでも来いです?!

ミーハーは、急がしいのです(笑)☆

ディナーは、皆でお気に入りの

フレンチに行ってきました!!

美味しい。。。

d0224278_1521637.jpg

d0224278_1522239.jpg


カジュアルなので、行きやすいです☆

食事が大好きな私にオススメのお店を教えて下さい☆☆

今日もカラフルなショーケースを前に

はりきって店頭におりますので

是非いらして下さいね(o^^o)

d0224278_1522631.jpg



人気No.1!!

d0224278_1523251.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-17 13:38 | 8cafe sweetsスタッフブログ

レイトショー☆

坂本です(o^^o)

昨夜は、レイトショーを楽しんできました☆

d0224278_17101424.jpg


随分と映画館に行ってなったので

最近は、ネットで座席予約に限らず

支払いまで先に出来るのに感動♫

お約束のキャラメルポップコーン片手に

楽しみました(o^^o)

なんがか夜の映画っていいですね♫

次は何を見ようかなぁ☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-16 16:59 | 8cafe sweetsスタッフブログ

学生さん必見!!

こんにちは♪
スイーツの鈴木です。

学生の皆さん001.gif
今日は 週に1度の 「学割の日」です!!
学生証を提示していただくと、タルトに限り1つ500円で購入できちゃいます(><*)ノ~~~~~
沢山買えば買うほどお得です!

こんな素敵なことが、あるでしょうか
( 〃▽〃)
しかも、今日は祝日ですのでぜひお友達と足を運んでみてください♪
おまちしてます。

今日は残念ながら行けないって方も、毎週月曜日には 学割やっておりますので、よろしくお願いします!!
d0224278_14383183.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-16 14:28 | 8cafe sweetsスタッフブログ

デート♫

こんにちはd(^_^o)坂本です♫

昨日は、お仕事が終わってから

スタッフのまゆみちゃんと愛犬のちーすけちゃんと、デートしてきました♫

可愛い♫やんちゃな甘えん坊さん☆

d0224278_14363355.jpg


関西出身な私たちは、関西トークで

盛り上がりすぐに3時間経過(笑)

恐るべし、女性の話好き?!

まだ、しゃべれそうでしたがそれぞれの

自宅で業務がありますので泣く泣く解散(T_T)

私は、そのまま金曜日のディナーデートに

行きました☆


そうそう\(//∇//)\

国母店ササキ店長&パートナーさん

次は国母店にてデートするのでよろしくお願いします(o^^o)

今日は、曇りですので自宅にてリラックス♫

自宅でマッサージチェアーにてほぐされてますd(^_^o)

おやつの時間まで25分…何にしよう\(//∇//)\

エクランスウィーツには、休日にも

ぴったりのスウィーツが沢山o(^▽^)o

cafeも3店舗あるのでよろしくお願いします\(//∇//)\

国母店には、テラス席もございますよ☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-14 14:18 | 8cafe sweetsスタッフブログ

ロックンロール!



みなさんお久しぶりです(^O^)
sweets staffの茂手木です♪


そろそろ夏が近づいてきましたね(*^^*)

私は夏の夜が一番好きです(*'▽'*)
夜風とか心地いい~~~(笑)


さて、今私は軽音サークルの発表のため
日々練習に勤しんでいます!

今日はそんな私の相方を紹介します♪


d0224278_23466100.jpg



じゃ~~~~~~~~んっ!

かっこいいですよね(*´▽`*)笑
私、ベース担当なんですよ( ´艸`)

発表まであと約1週間(>_<)!
がんばりますよー(^o^)


と、いいたいところですが、
夏の訪れと共にテスト週間も
近づいているため勉強もがんばります(笑)

勉強のお供にぴったりなのが
8cafeのsweets(*^_^*)

月曜日は学生さんはタルト500円なので
ぜひぜひご利用くださーい(^з^)-☆!
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-12 23:59 | 8cafe sweetsスタッフブログ

グアムでの

写真です。

d0224278_2324615.jpg


d0224278_2324677.jpg


d0224278_2324780.jpg


d0224278_2324865.jpg


d0224278_2324978.jpg

どーん( *`ω´)

綺麗ですよね(^^)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-10 23:00 | 8cafe sweetsスタッフブログ

一人時間♫

こんにちはd(^_^o)坂本です☆

今日は、時間が出来たので

大好きな場所に来ました(o^^o)

キャラメルマキアートのキャラメルソース多目は、絶対です☆

と、キッシュ(^-^)/

食べながら、読書と勉強をします☆

幸せ…\(//∇//)\

d0224278_1653524.jpg


話は変わりますが

スウィーツでは、Newスウィーツが登場!!

d0224278_1653613.jpg


ピーチヨーグルト☆

可愛いらしい見た目ですね♫

旬のフルーツのスウィーツは大人気です☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-07-10 16:47 | 8cafe sweetsスタッフブログ