<   2012年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

金曜日♫

こんばんは(*^o^*)坂本です☆

本日も顔馴染みのお客様や、

初めてお会いするお客様、

沢山のご来店ありがとうございました♫

さてさて、金曜日の本日私はまたまた

大好きなお寿司を頂いてきました☆

で、お澄ましの中に『8』発見!

d0224278_23463633.jpg


で、で、『♡』発見!

d0224278_2347034.jpg


可愛いおネギでした(^з^)-☆

少し早いですが、月曜日の告知を♫

月曜日は学生さんタルトが¥500です♫

是非いらして下さいね☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-29 23:21 | 8cafe sweetsスタッフブログ

実家の両親(^^)

◇こんばんは◆
三田です☆


先週、私の実家の両親から
段ボール4箱もの
大量の荷物が届きました(゜ロ゜;

と言うのも、
今週の(月)~(水)まで両親が
大阪から山梨へ遊びに来てくれて
その旅行の為の着替えや荷物を
先に送ってきてたのですが
旅行の荷物は1箱のみで
残りの3箱は
すべてお土産でビックリ!
d0224278_1915263.jpg

d0224278_19154561.jpg

主人と二人暮らしなのですが…f(^^;
でも、久しぶりの
大阪の味が嬉しくて
一気に食べてしまいました(*^^*)(笑)
泉州の水茄子は
みずみずしくて美味しいですよ♪

そして、いよいよ
両親が山梨へ遊びに来る当日☆
甲府駅まで迎えに行ったのですが
またしても、
手には大阪土産がいっぱい(^^;
d0224278_19175314.jpg

551の蓬莱の豚まんは
大阪で行列ができるほど有名で
皮はもっちりして
中の肉餡もジューシーで
これもまた美味しいですよ★
主人と二人で
美味しく頂きました(*^^*)
皆さまも大阪に行かれた際には
是非、ご賞味下さいね♪♪


私の両親は
お土産をたくさん
送ってきてくれたりと
いくつになっても
娘の事が心配なようで
こんな心配ばかりかけている
私なので
山梨へ来てくれた時に
何か喜ばせてあげることは
できないかなぁと考えて
思いついたのが
両親は大の阪神ファンなので
阪神のマスコットキャラクターの
トラッキーのケーキを
サプライズで用意しようと思い
(⌒0⌒)/~~じゃーん!
d0224278_19275763.jpg

8cafe特製
オリジナルイラストケーキ!
通常のホールケーキの料金から
+500円で
こんなに可愛いケーキが
作れるんですよ(^-^)/
スゴいですよね!
両親も凄く感動してくれて
ホントに喜んでくれて
私もとっても嬉しかったです(^o^)v

そして、まだ山梨観光は
続くのですが
その様子はまた後日
ブログにて
UPしたいと思います(^_^ゞ
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-28 18:14 | 8cafe sweetsスタッフブログ

さくらんぼ♫

おはようございます(^з^)-☆坂本です♫

あゆみちゃんがフルーツの記事を

upしていましたが私も☆

山形に旅行されてた先輩ご夫婦から

お土産のさくらんぼ(^-^)/

つやつやで、大粒♫爽やかな酸味と

甘さが大好きなさくらんぼ(^-^)/

アメリカンチェリーは、いつから食べてないかな?という位なので

さくらんぼといえば、日本の☆

d0224278_8282820.jpg


山梨のフルーツも堪能しなければ!

今からの季節は、桃と巨峰を沢山食べたいです☆

あ、また食べ物ブログでした(。-_-。)

スウィーツの、さくらんぼヨーグルトムースはとっても人気です♫

まとめ買いの方も多いですよ(^-^)/
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-26 08:18 | 8cafe sweetsスタッフブログ

フルーツ王国☆

こんばんわ♪
鈴木です。

私は今、親戚のブドウ園で少しですがお手伝いをしています(⌒∇⌒)ノ"

いままでは、あまりにもブドウやさくらんぼ、ももなどが身近にありすぎて気が付かなかったんですが、山梨はフルーツ王国なんだ!ということを最近しみじみ感じます。
d0224278_2174699.jpg



ブドウ園のお手伝いをしていると、小さい粒だった実が段々と大きくなり自然のすごさや偉大さを感じます。
そして、収穫するまでの苦労…。
しみじみ(>_<)

もっと感謝をしながら、食べなきゃなと思いました。

そして、ただ今8カフェスイーツでは 旬のさくらんぼタルトとムースが新たにお目見えしています♪
8カフェスイーツのタルト、焼き菓子はすべて手作りです。
真心込めて作ってます!愛情込めて販売してます!

ぜひ 覗きに来てくださいね(⌒∇⌒)ノ""
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-25 21:11 | 8cafe sweetsスタッフブログ

休日d(^_^o)

本日は、お休み頂いています坂本です♫

平日は、なかなか手が回らない場所の

お掃除したりのんびり自宅休日です☆

お洗濯をして家のカーテン、絨毯から好きな柔軟剤が香り、

それをくんくんするのは私の地味な趣味です(笑)♫



で、忘れられないおやつ(^з^)-☆

働く日は、バタバタしながら

大きなマグでぐびぐび(笑)

コーヒー飲んだりしますが

お休みは、好きな食器でゆっくり♫

今日は、巨峰のフレーバーティーです☆

d0224278_1719883.jpg


で、お供。

d0224278_17191151.jpg


そうそう皆さんは夢ありますか?

私は、〜が欲しい、〜に旅行に行きたい、

とか小さな夢から

密かに企む夢もあります(*^o^*)

まだスタートにも立てない夢もあるし

毎日何かしらの自分の夢と目標に

近づく事を願いながら頑張りたいなと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんだか、具体的に書くのは恥ずかしいので

ふわふわしたブログですが…

スウィーツに関しての夢は、タルトなら

8cafe sweetsと言って貰えるように!です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやつを食べながら、

今日の夜は何食べに行こうか悩む坂本でした♪───O(≧∇≦)O────♪

どれだけ食べられるのやら。。。
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-23 16:54 | 8cafe sweetsスタッフブログ

梅雨と夏に向けて♫

こんばんは☆坂本です♫

なんとなく、じめじめして暑くなりだし

季節の移り変わりを感じますねp(^_^)q

皆さんは、お掃除好きですか??

私は、毎日丁寧にお掃除して

気持ち良い空間作りを心がけています☆



そこで…

新しいお掃除アイテムをゲット♫

d0224278_20381166.jpg


スウィートオレンジ、レモン、ユーカリの

mixエッセンシャルオイル♫

いわゆる、アロマオイルです☆

毎日の拭き掃除の水拭きの時に、

お水に少し入れて使います(^-^)/

いい香りと、ユーカリの殺菌効果で

気持ちがますますHAPPYになります☆

皆様もいかがですか??(o^^o)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-18 20:30 | 8cafe sweetsスタッフブログ

newタルト & 学割月曜日♫

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ坂本です☆

本日、出勤したらnewタルトが♫

マンゴー杏仁プリンパイタルト☆

d0224278_14114760.jpg


さくらんぼフロマージュタルト☆

d0224278_14114867.jpg


ショーケースに並べながら

ワクワクしてしまいました♫

今日は、学割でタルト500円なので

チャンスですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹すいちゃいます\(//∇//)\
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-18 14:06 | 8cafe sweetsスタッフブログ

はじめての♪

こんにちは。
sweets の鈴木です!!

昨日、はじめてヴァンフォーレ甲府の試合を見に 小瀬スポーツ公園へ行ってきました003.gif
実は、小瀬の近くに住んでいるんですが 今まで一度も観戦したことがなかったんです005.gif
いざ、行ってみると
サポーターの方々の熱い応援や、たくさんの出店などで テンション上がりました♪サッカーのルールもよくわからない私ですが、昨日の試合は4対1と 久々の勝利だったようで、得点が入る度
に、ワー!!!と叫びまくり 楽しく観戦ができました◎

こんな無知な私でも、楽しめるんだとまた機会があれば行きたいなぁ♪
と思ってます。

微力ながら、応援してます!
ヴァンフォーレ甲府(><*)ノ~~~~~
d0224278_13572041.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-18 13:40 | 8cafe sweetsスタッフブログ

気分転換♫

こんばんは(*^o^*)坂本です♫

気分転換に美容院に行ってきました☆

女性の皆さんなら特にわかって頂けると思います(*^o^*)

カラーも夏にむけて変えて…カットもして…

そしてヘッドスパも♫

会話もいつも楽しく、3時間程でも

あっという間です(^O^)/

幸せだなぁと思いつつ帰宅し、

日曜日の父の日のプレゼントがきちんと

届くかチェックしてp(^_^)q

私は、両親とは離れているので

お近くで暮らせる方が羨ましいです♫

是非、感謝の気持ちを伝えましょう☆

話は、変わりまして

坂本といえば食べ物の話題(笑)☆

本日は、主人が出張でした(*^o^*)

先日のドーナツに続き お土産が!!

d0224278_231276.jpg


大阪の高級住宅地 帝塚山のチーズケーキで

マダム御用達(^O^)/

マダムとは、真逆な私のお気に入りスウィーツで4種類のチーズケーキが入ってます☆

そうそう♫

チーズケーキで思い出したのですが

まゆみちゃんと行ったラボの食べ放題の

チーズケーキも美味しくて

かなり何度もおかわりしました(*☻-☻*)

皆さんも是非、味わって下さいね♫

もうひとつは、主人の先輩が奥さんにどうぞと

ねんりん屋さんのバームクーヘンを♫

d0224278_2404747.jpg




奥さんに!と念をおされたそうです(笑)

でも、ちゃんと?一緒に頂きます(*^o^*)

本当に、良くして頂いていて

私の山梨ライフは、

スウィーツで働くことと、主人の会社の方の

おかげでとても楽しいものになっています♫

スウィーツは、スタッフも仲良し

店長は頼れるし最高です☆

あれ?最後はスウィーツののろけに

なってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お休みなさい♫
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-15 22:35 | 8cafe sweetsスタッフブログ

sweets labo♪

こんばんは(^-^)
三田です♭


昨日は、staffのあやかちゃんと
同じ系列店で
今年の5/2にopenしたばかりの
新店舗のsweets laboへ
食事に行ってきました(⌒0⌒)/~~

お店に着いて
先ずは、staffの方々に挨拶をして
カウンターで受付を済ませて
店内に入ると
まず目に入ってくるのが
なんと!!
30種類ものスウィーツがずら~り016.gif

続いて、パスタやサラダ等の軽食や
ドリンクバーもあって
何から食べようかと
迷ってしまうほどの品揃えでした060.gif

そして、食べ放題なので
食べなきゃ損!ってことで
お皿いっぱい好きなものを
好きなだけ沢山とって食べて
あやかちゃんと
美味しいものをいっぱい食べながら
いっぱいおしゃべりして
お腹も心も満たされて
本当に楽しいひとときでした053.gif


料金は、dinner timeで
大人¥1880、90分食べ放題なんて
本当にお得で
魅力的な内容になっていますので
皆さまも是非、
ご利用になってみて下さいね★
d0224278_18591273.jpg

そして、これからも
8cafe sweets共々
どうぞよろしくお願いいたします040.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-06-15 18:32 | 8cafe sweetsスタッフブログ