<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

修学旅行*。


こんばんは~
青山です(*^^*)


今日で五月も終わるんですね!!
はやくてついていけません;;


この時期、小学生は修学旅行の季節みたいです☆
私の妹も昨日から行っているんです
おみやげ楽しみです♪

そのおかげで
一人で寝れない愛犬くんと
昨日、今日と一緒に寝ることに・・・

すっごいいたずらっ子なんですよ
そして、私と一緒で食べること大好きみたいです(笑)
暇さえあれば食べ物を探してます

なんだかんだ可愛いので
今日も一緒に寝てあげます(笑)


d0224278_22343172.jpg




そして明日から6月・・・
今年もそろそろ梅雨の季節がやってくるんですね~
いやな気分の時でもsweetsを食べればほっこりできます☆
甘い物の力は偉大ですよ(笑)
だまされたと思って試してみてください!!
ご来店お待ちしています\(^O^)/
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-31 22:54 | 8cafe sweetsスタッフブログ

おはようございます(^-^)

8cafe sweetsの三田です☆

まだ、みなさん
スヤスヤ夢の中かな?
私は、毎朝早起きで
4時に起きて
朝御飯は
大好きなsweetsを
たくさん食べています(*^^*)


ところで、昨夜も甲府市内は
突然のすごい雷雨でしたが
みなさんは雨に濡れず
大丈夫でしたか?
最近は不安定な天候で
朝は晴れていても
急に雨が降りだしたり
変な天気が続いていますね(>_<)

私は愛犬を飼っているのですが
d0224278_4524596.jpg

夜は雨で散歩にいけなかったので
愛犬がご機嫌ナナメで…
その分、今から
いつもより少し長めに
散歩に行ってきます!
そして、今日も朝から8cafeで
元気よく出勤しているので
皆さまのご来店を
心よりお待ちしております(^-^)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-30 04:53 | 8cafe sweetsスタッフブログ

旬のもの☆

こんにちは♫

こんばんはですか?(^-^)坂本です☆

題名の旬のもの☆

そら豆を頂いて、おうちに新玉ねぎがあったので

豆乳でポタージュにしました☆

d0224278_189130.jpg


サイドメニューにぴったりの一品(^-^)/

お野菜を変えるだけで色々なポタージュが

出来ますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

旬のもの…期間限定のタルトが

スウィーツにはただいま4種類ご用意が

ございます(^-^)/

是非見にきて下さい☆

本日は、ティラミスが人気がありましたよ☆

ではまた♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-28 18:03 | 8cafe sweetsスタッフブログ

お出かけ♪

お久しぶりです*^^*
sweets staff 青山です(。・ω・。)

昨日、お台場に行ってきました!!
東京に行くたびに思うのですが、
どこにいっても人で溢れてますよね~
恐ろしいです(笑)

電車で行ったんですが、ホームで踊る大捜査線の曲が流れて
最初から気分るんるんでした♪

そのまま話題のダイバーシティに行って、
ちゃっかりガンダムをぱしゃり☆

d0224278_20552780.jpg








人がいっぱいいるとつい気になりますよね☆



ついでに自由の女神も見てきました\(^^)/


d0224278_2056114.jpg








いつか本場の女神も見てみたいです!!

そして最後は観覧車~
東京タワーもスカイツリーも
レインボーブリッジも東京ゲートブリッジもぜーんぶ見れました!!
相変わらず欲張りです(笑)
でもでも怖くて、写真撮る余裕はなかったです´`
是非是非、乗ってみてください♪

あ!みなさんも
あそこ行ってみなよ☆っていうところがあったら
教えてくださいね*゜
sweets で待ってます♪
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-27 21:19 | 8cafe sweetsスタッフブログ

That looks very good!!

坂本です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

d0224278_22124310.jpg


平日の夜に食事に行く事は早々ないので

こっそりパシャッ(*^o^*)

帰りにスタバのドライブスルー☆

おなかはち切れそうです(*^_^*)



話は変わりまして、仕事の話(^O^)/

本日もお客様とお話したり

とても楽しく働かせていただきました(^-^)

スウィーツで働いて嬉しいのは、

ケーキはお祝いや団欒の一部で

あることが多いですよね☆なので、

幸せなお話を聞くことが多いのです(^-^)

幸せのおすそ分けをして頂けるんです♫

今度は、皆様のお話を聞かせて下さい☆

お待ちしております♫

食べるのもお話も大好きな坂本でした☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-25 21:47 | 8cafe sweetsスタッフブログ

今の季節にオススメ♫

おはようございます(*^_^*)坂本です☆

昨日は、フルメンバーで集まり

ミーティングをしました☆☆☆

もっと皆様に愛される店舗にしようと毎月ミーティングは、真剣です(*^_^*)

と言っても、和気あいあいの笑いもありの

ミーティングです☆

スタッフの仲が良いのもスウィーツの

強みです(*^_^*)

最後に…オススメタルトを♫

季節感あるオレンジフロマージュタルトです

♪───O(≧∇≦)O────♪

さっぱりしているのでパクパク…

あっ!という間に食べきってしまいます☆

d0224278_8165130.jpg


本日も出勤ですので店舗にてお待ちしております☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-25 01:00 | 8cafe sweetsスタッフブログ

運動会

大人の運動会に、いってきました\(^o^)/

久しぶりで、高校のときより楽しみにしてました〜!
私がでた競技は長縄、綱引き、リレーです(=´∀`)人(´∀`=)

d0224278_10104512.jpg

けっこう人あつまったんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私は黄色チームだったんですが、五チーム中4位。
一番とったらいかんやつですよね(´・_・`)なら、ビリとりたかったよ。。。

でもみんなすごい頑張っていました!
きっと、全身筋肉痛だろうな。私もですけど。
リレーの100mがききました(´・_・`)

すっごく楽しかったです(*^^*)


そして、もういっこ嬉しいことが!
家にかえると、



d0224278_10104574.jpg

BIGBANGのファンクラブ会員証が届いてました!
これでいっぽGDに近づけたぞ\(//∇//)\

では本日スイーツでお待ちしております。
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-23 10:02 | 8cafe sweetsスタッフブログ

いつになるか…。

こんにちは003.gif
sweets の鈴木です♪

もう昨日の話になってしまいましたが、スカイツリーオープンしましたね!
わたしは、去年完成途中のところを見に行ったのですが、下から見上げるスカイツリーは圧巻です!!

でも、なんだか倒れてきそうで怖かったです(>_<)
オープン日は、あいにくの天気でしたね。しかも、強風でエレベーターがとまったようで…(´Д`)

いつになるか分かりませんが、一番上の展望台までいきたいですね♪
もしかして、初日にいった方いますか?
お話し聞かせてください012.gif
8cafe_ sweets でお待ちしております♪
d0224278_7372675.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-23 07:28 | 8cafe sweetsスタッフブログ

○金環日食●

おはようございます(^o^)

8cafe sweetsの三田です☆


今朝は、日本各地で
金環日食が見られましたが
みなさんはご覧になられましたか?

関東地方で観測されるのは
173年ぶりと言うのもあり
こんな機会は滅多にないので
3日前に慌てて
日食メガネを買い求めに
行ったんですが
どこも売り切れで…
一昨日ようやくネットで見つけ
何とか購入できました。
d0224278_813679.jpg


そして、いよいよ
金環日食当日!
朝から日食メガネを片手に
愛犬を連れて
金環日食を観測しました004.gif

天候が気になりましたが
今朝の甲府市は
天候にも恵まれて
太陽と月が重なった瞬間
とってもキレイな
リングができて
本当に感動的でした058.gif
d0224278_8431227.jpg



そして、こんな早起きした朝は
8cafe sweetsは朝8時から
openしているので
是非、皆さまのご来店
お待ちしています(^-^)/
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-21 08:00 | 8cafe sweetsスタッフブログ

brass band♪


こんにちわ!

8cafestaffの茂手木です(^^)


実は今私は、コラニー文化ホールに来ています(^_^)/


理由はこちら♪


d0224278_15531271.jpg



実は今私は、母校である甲府東高校の
吹奏楽部が主催する定期演奏会の
会場に潜入しています!(笑)


私はこの部のOGのため、
お手伝いさせていただいてるんです☆


久々に可愛い後輩たちにも再会でき、
とてもウキウキした気持ちです♪


今からとても楽しみです(〃'▽'〃)



d0224278_15535687.jpg




後輩たちの差し入れの、
あずきパウンドとピーナッツビスコです♡

喜んでもらえるといいな(*^O^*)


みなさんも、生の吹奏楽の音に
ふれてみてはいかがですか?


♪ 甲府東高校吹奏楽部定期演奏会

開場…17:30 開演…18:00

入場料…300円


みなさんの御来場お待ちしています(^-^*)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-05-19 16:13 | 8cafe sweetsスタッフブログ