<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

happy birthday♪

初めまして056.gif

3月から新しく
8cafe sweetsのstaffに仲間入りした
三田です001.gif
よろしくお願いします040.gif



さて、先日4/25(水)は
私の旦那さまの誕生日で
事前に8cafe sweetsで
ケーキを予約していて
当日、二人で一緒に
誕生日を祝いました024.gif

そして、この日の為に買った
腕時計をプレゼント!
大切に使ってくれると嬉しいな053.gif

ケーキは、
ショートケーキのイチゴで
とっても美味しくて
思い出に残る誕生日になりました067.gif
d0224278_22175334.jpg




皆さまも、大切な人や
家族や友達との記念日に
是非、8cafeのケーキでお祝いして
ステキな思い出を作ってみては
いかがでしょうか016.gif

ご予約お待ちしています072.gif
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-04-28 22:18 | 8cafe sweetsスタッフブログ

2012 春*゜

お久しぶりです☆
8cafe'sweetsの青山です^^

もう4月も半分過ぎちゃったんですね~
私も大学3年生です!
いろいろがんばらなくちゃですね~´`

あ!みなさんにどうしても見せたいものがあって
ブログアップしたんですよ~

勝沼ぶどう郷の桜(*^^*)

d0224278_17123265.jpg













すごくないですか? すごいですよね?笑
すっごくきれいで思わず電車の中から撮っちゃいました~
お花見してる方もたくさんいましたよ~
私が写真を撮ったのは5日前で
今は少し散り始めてしまってるんですが、
おすすめスポットです!!
機会があったら行ってみてください☆
電車通学の私は毎年毎年楽しみです♪

次は、遅くなってしまったんですが、
sweetsの新staffの紹介ができたらいいなと思っています!!
みんな個性的で面白いので、
楽しみにしててください:)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-04-18 17:23 | 8cafe sweetsスタッフブログ

初めての…☆

桜が綺麗な季節でワクワクしますね☆

私のお花見と言えば、

またまだ寒いのでおでんやさん、お寿司etc…出前をお願いして

寒いねなんていいつつ桜を愛でる!

今年は来週に、お花見を予定していますので

レポート出来ればまたしますね♬

さて、初めての…というタイトルですが

わたしは、県外出身の為 今年初めて

信玄公祭りを拝見しました(^-^)/

久しぶりのお祭りの雰囲気にワクワクしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうひとつの初めては…万歩計デビュー☆

2年前までの体重より増えたなぁ…とは

思っていたのですが体重を測ってみたら

なんと…12kg増しでしたσ(^_^;)

2年で(。-_-。)

なので、まずは万歩計をきっかけに歩いてみようかなと☆

オムロンのものでパソコンと体重計に連動してグラフ化してくれるようです♬

写真の白いプレートに置くとパソコンに情報が行くんです☆

本体がピンクで可愛いのでそこもお気に入りポイントです☆

ちょっとずつ引き締め頑張ります(^-^)/





最近のsweetsは、newスウィーツが沢山

並んでいてますますパワーアップしていますよ☆

是非、お出かけ下さいね(^-^)/

店頭でお待ちしております☆



d0224278_291687.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-04-08 22:45 | 8cafe sweetsスタッフブログ

春うらら♪

はじめまして(*≧∀≦*)
3月から新しく入りました鈴木です☆★
宜しくお願いします。

やっと温かくなったのに、風がすごくて
春うららという感じではないのが、寂しいですね。
でも!甲府は今週末が、桜の見頃だそうです。
お花見しなきゃ!
d0224278_16565788.jpg

d0224278_20243658.jpg



そして、今日から「信玄公祭り」です◎
Sweets でも「信玄公祭り」限定のタルトをご用意しております。
写真では、上手く写ってないのですが(笑)。
黒蜜のガナッシュを使った自慢の和風タルトです!
お祭りに来たかた、ふらっと駅に立ち寄ったかたぜひ
ご賞味くださいね♪
今日から3日間 限定です。
お早めに(*´∇`*)

●鈴木●
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-04-06 16:56

休日♬

美味しいジャム and コンフィチュール

のお店を教えて頂いたのでドライブへ☆



d0224278_1394085.jpg

こんなに可愛いらしい店内でした☆

お試ししながら選んだのは、

いちごラム、レモンマーマレード、ラズベリーの3種類♬

そして…せっかくなので帰り道に

ソーセージや天然酵母のパンも

買い込んで休日の朝のお楽しみに♬

休日は、ゆっくり食事出来るから

大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


d0224278_1394528.jpg


朝から沢山食べましたよ☆



そして、ドライブの帰り道

偶然見つけたのは、家族でされてる

珈琲屋さんでした☆

香りも良く、店内もほっと出来る空間で

幸せな休日の夕方でした(^-^)

おもわず帰りには、コーヒー豆を買ってしまいました(^-^)




d0224278_1394830.jpg


可愛いらしい外観ですよ♬

次は桜を見に行きたいなぁと考えてます☆

皆様の休日のご予定は?♬

おうちでのんびり、sweetsのケーキを

食べながら休日を過ごすのもオススメです☆

店頭でお待ちしておりますね☆☆☆☆☆
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-04-01 12:39 | 8cafe sweetsスタッフブログ