<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ガトーショコラ♬

本日は、

冬らしい可愛いホールケーキが

店頭にございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガトーショコラのホールケーキ☆

イチゴがバラのように

デコレーションされていて素敵です♬

しっとり濃厚なケーキ是非味わって

頂きたいです♪───O(≧∇≦)O────♪



d0224278_14193057.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-27 14:15 | 8cafe sweetsスタッフブログ

人気急上昇(^-^)

皆さん大寒を迎えましたが

お体大丈夫でしょうか?(^-^)

気をつけてくださいね☆☆☆

さて、スウィーツで最近人気急上昇の

可愛いらしいタルトをご紹介☆

ミックスベリーレアチーズと

ホワイトチョコムースのタルト(#^.^#)

見た目も、そしてもちろんお味も♪

ティータイムにもプレゼントにも♬

是非、お店に足を運んでご覧下さいね☆

d0224278_13233071.jpg

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-23 13:17 | 8cafe sweetsスタッフブログ

本日のホールケーキ 2


こんばんは
木内です(^^)

今日は
本日のホールケーキのご紹介2です(´`)

今日は店売りのホールケーキが2つ^^

どちらもいちごのショートケーキですが
サイズとデコレーションがちょっとずつ違う物になってます*。


d0224278_18223925.jpg



d0224278_18233253.jpg



8cafe特製の生クリームのデコレーション
美味しそうですよね^^

店売りのホールケーキは毎日ちょっとずつ物が変わるので
お気に入りのデコレーションを探してみるのも楽しいかも知れないです(^^)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-21 18:28 | 8cafe sweetsスタッフブログ

雪~(^^)


おはようございます(^^)
木内です*。

今日は朝から雪が降ってますね~*^^*
久しぶりに積もった雪を見て
出勤前に雪だるまを作ってみました(´`)

d0224278_732163.jpg


急いで作ったのでのっぺらぼうですが(;o;)
愛着がわいたので我が家のお庭に飾ってきました(^^)

雪は綺麗ですが
事故も起きやすいので皆さん気を付けてお出かけ下さいm(__)m

今日もsweetsで皆さんのご来店お待ちしております。
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-20 07:36 | 8cafe sweetsスタッフブログ

8周年フェア〜♪


おはようございます☆
寒くて乾燥した日が続いていますが、皆さん風邪などひていませんか??
インフルエンザが流行りはじめてきているので、
気をつけてくださいね(>_<)

こんな寒い日には、HOTな話題でいきましょう♪♪

もうご存知の方もいるかもですが…
8cafeは、今年で創業8周年を迎えます☆
そこで…
みなさんに日頃の感謝の気持ちを込めて、、、
嬉しいお得な8周年フェアを全店で開催しております!!
sweets店では、
『タルト2個SET ¥880』

d0224278_071750.jpg

1個¥440と驚きのお値段なんです!!!
4個で¥1760、6個で¥2640となりますので
買うなら偶数個がお得★

今月の31日までなので、とってもお得なこの機会に
買わなきゃ損!!

¥880のセットは、sweets店のみになっておりますので
お間違いのないようにお気をつけください☆

エクラン2階、8cafe sweetsで皆様のお越しをお待ちしておりま〜す♪♪

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-19 08:00 | 8cafe sweetsスタッフブログ

本日のホールケーキ


こんばんは
木内です(^^)

山梨でも雪が降ったり寒い日が続いてますが
皆さん体調は大丈夫ですか?

さてさて今日は
本日のホールケーキのご紹介です*^^*


d0224278_2362590.jpg


数あるホールケーキの中でも木内お気に入りのシフォンケーキです(´`)

今日はいちごのデコレーションで可愛いホールケーキになってます\(^^)/
同じ物の予約も出来るので
気になる方はスタッフまで *。

皆様のご来店をお待ちしております(´`)
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-18 23:13 | 8cafe sweetsスタッフブログ

キラキラ**

お久しぶりです **
青山です(=´▽`=)

先週の日曜日、
成人式に参加してきました!

ついに私も大人の仲間入りです!!
まだまだ実感はないですが、
キラキラとした素敵な大人に
なりたいものです。

ということで、
今回は成人式の写真を
UPしちゃいます◎

恥ずかしいので
1枚だけです(/ω\)


▼中学校時代のお友達とぱしゃり
d0224278_192478.jpg


着慣れない着物は大変でしたが、
みんなとわいわい出来て
すっごく楽しいい1日でした!

そんな私の話は終わりにして…

今日と明日はセンター試験ですね!!
もう2年も経っちゃいましたが
あの独特のドキドキ感は
今でも覚えています。

受験生のみなさん、
今まで頑張った分の力を
出し切ってきてくださいね^^
自信を持てばきっと大丈夫です:)
応援しています!!

そして試験が終わったら、
ご褒美に
8cafeのsweetsいかがですか?
美味しくて可愛いsweetsたちに
癒してもらうのも
いいものですよ。
みなさんのお越しを
エクランで待ちしてますヽ(*^^*)ノ
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-14 20:06 | 8cafe sweetsスタッフブログ

成人式


こんばんは~
木内です*^^*

今日は各地で成人式が行われてましたね~(^^)
エクランでも振り袖を着た新成人の方を見かける事ができました*。

新成人の皆さん*ご家族の皆さん
おめでとうございます(^^)

そしてそして!!
Sweetsにも成人式を迎えたstaffがいるんです(*^^*)

本当は振り袖姿の写真を載せたかったのですが
GETできず(;o;)

めでたく成人をむかえたともちゃん
素敵な20代をおくってください^^
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-08 22:10 | 8cafe sweetsスタッフブログ

happy birthday



こんにちは(*^^*)
まだお正月気分が抜けない木内です^^

年末年始は沢山のお客様に来店して頂きました!
ありがとうございます(^^)

私は帰省してきた友達とお正月を楽しみました~^^
友達の少し遅い誕生日会も兼ねていたのでケーキを予約したのですが
うっかりロウソクをもらい忘れ
ロウソクなしのちょっと寂しいお誕生日ケーキになっちゃいました(;o;)笑

d0224278_17341049.jpg


写真が先日予約したケーキです(*^^*)
ロウソクの失敗をカバーしてくれる位美味しくてフワフワのシフォンケーキに皆夢中でした*。
[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-05 08:24 | 8cafe sweetsスタッフブログ

新年☆


d0224278_1371767.jpg


あけましておめでとうございます☆
2012年になって3日目…
みなさんいかがお過ごしですか??
新年のご挨拶が遅れてしまい、ごめんなさい(>_<)
8cafe sweets店は2012年も元気に頑張ります!!
STAFF一同、今年もどうぞよろしくお願いいたします★

エクラン2階sweets店は、1日から休まず営業しておりますので、
ぜひぜひお立ち寄りください♪

[PR]

by 8cafe_sweets | 2012-01-03 08:00 | 8cafe sweetsスタッフブログ