人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの日に…♫

こんにちはU^ェ^U坂本です♫

先日のボーリング大会に続き、

主人の会社のバックアップの元

ファミリーから独身さんまで集まり

山梨といえば ほうとう と言うことで

双葉水辺公園にて

大きなお鍋でほうとう鍋を作りました♫

こんな大きなお鍋で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

秋晴れの日に…♫_d0224278_11485786.jpg


ワイワイ楽しくて、美味しくて…♫

私は、ファミリーで参加されていた

お子ちゃま達と滑り台したり(笑)!

恐竜は滑り台なんですよ♫

秋晴れの日に…♫_d0224278_1149773.jpg


お姉さん!もう一回滑ろう!と言われ

かなり本気で遊び…

きゃっきゃ言いながら走り回りました♫

楽しくて楽しくて(o^^o)

そして、子供大好きなので懐いてくれて嬉しい♡

お鍋食べながらお片づけしながら常にワイワイして解散っ!!

して…まだまだ時間あるしと言う事で

後輩君達と打ちっぱなしで2時間位打ち込み♫

帰りは、いつものお寿司を食べに行き

皆で美味しいね♫と幸せ顔(*^_^*)

さんまの握りが美味しくて♡

〆に、スタバでコーヒーを飲みさよなら♫

また集まることでしょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

秋晴れの日に…♫_d0224278_1149917.jpg


次は、コース回りたいです(*^_^*)

by 8cafe_sweets | 2012-10-01 11:30 | 8cafe sweetsスタッフブログ