人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換♫

こんばんは(*^o^*)坂本です♫

気分転換に美容院に行ってきました☆

女性の皆さんなら特にわかって頂けると思います(*^o^*)

カラーも夏にむけて変えて…カットもして…

そしてヘッドスパも♫

会話もいつも楽しく、3時間程でも

あっという間です(^O^)/

幸せだなぁと思いつつ帰宅し、

日曜日の父の日のプレゼントがきちんと

届くかチェックしてp(^_^)q

私は、両親とは離れているので

お近くで暮らせる方が羨ましいです♫

是非、感謝の気持ちを伝えましょう☆

話は、変わりまして

坂本といえば食べ物の話題(笑)☆

本日は、主人が出張でした(*^o^*)

先日のドーナツに続き お土産が!!

気分転換♫_d0224278_231276.jpg


大阪の高級住宅地 帝塚山のチーズケーキで

マダム御用達(^O^)/

マダムとは、真逆な私のお気に入りスウィーツで4種類のチーズケーキが入ってます☆

そうそう♫

チーズケーキで思い出したのですが

まゆみちゃんと行ったラボの食べ放題の

チーズケーキも美味しくて

かなり何度もおかわりしました(*☻-☻*)

皆さんも是非、味わって下さいね♫

もうひとつは、主人の先輩が奥さんにどうぞと

ねんりん屋さんのバームクーヘンを♫

気分転換♫_d0224278_2404747.jpg




奥さんに!と念をおされたそうです(笑)

でも、ちゃんと?一緒に頂きます(*^o^*)

本当に、良くして頂いていて

私の山梨ライフは、

スウィーツで働くことと、主人の会社の方の

おかげでとても楽しいものになっています♫

スウィーツは、スタッフも仲良し

店長は頼れるし最高です☆

あれ?最後はスウィーツののろけに

なってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お休みなさい♫

by 8cafe_sweets | 2012-06-15 22:35 | 8cafe sweetsスタッフブログ