人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは!坂本です(*^o^*)

もうすぐ父の日ですね☆

それにちなんで、父の事を書こうかなと思います♫

反抗期がなく、今でも二人でランチしたり

ドライブしたり仲良し親子ですが

ふと思い返すと父の影響はとても

あるんだなぁ…と思っています(*^o^*)

父_d0224278_2183067.jpg


写真のPRESIDENT(プレジデント)は、

書名が社長という意味もあるので

なんだか仰々しいですが…

父が昔から読んでいる物の一部でいわゆる、ビジネス総合誌です。

離れた今は、私も定期購読しています☆

内容は、難しいものもあればとっつきやすいものもあり面白いです☆

テレ東のカンブリア宮殿や、ガイヤの夜明けなども実は好きで見てます!

そんなこんなでビジネスや経済の話が好きで大学は、経済学部を選びました☆

今思えば父の影響かな?と。

そして、写真左のハガキとペン。

お礼状、季節のご挨拶etc色々なタイミングで手紙を書くのですが、

今は暑中見舞いの準備で可愛らしい絵柄を

3種類買って来ました☆

そして、気持ちを込めて書くペンが

父に関係あります(*^o^*)

私の節目の時にプレゼントしてくれた物です☆

大切にしていて一生物として使うつもりです
(*☻-☻*)

と、父について語ってしまいましたが

皆様はどんな父の日になりそうですか?

スウィーツでは、父の日のケーキもご用意ありますのでご予約お待ちしております!!

by 8cafe_sweets | 2012-06-08 20:41 | 8cafe sweetsスタッフブログ