人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日♬

美味しいジャム and コンフィチュール

のお店を教えて頂いたのでドライブへ☆



休日♬_d0224278_1394085.jpg

こんなに可愛いらしい店内でした☆

お試ししながら選んだのは、

いちごラム、レモンマーマレード、ラズベリーの3種類♬

そして…せっかくなので帰り道に

ソーセージや天然酵母のパンも

買い込んで休日の朝のお楽しみに♬

休日は、ゆっくり食事出来るから

大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


休日♬_d0224278_1394528.jpg


朝から沢山食べましたよ☆



そして、ドライブの帰り道

偶然見つけたのは、家族でされてる

珈琲屋さんでした☆

香りも良く、店内もほっと出来る空間で

幸せな休日の夕方でした(^-^)

おもわず帰りには、コーヒー豆を買ってしまいました(^-^)




休日♬_d0224278_1394830.jpg


可愛いらしい外観ですよ♬

次は桜を見に行きたいなぁと考えてます☆

皆様の休日のご予定は?♬

おうちでのんびり、sweetsのケーキを

食べながら休日を過ごすのもオススメです☆

店頭でお待ちしておりますね☆☆☆☆☆

by 8cafe_sweets | 2012-04-01 12:39 | 8cafe sweetsスタッフブログ